久々、こんなに出回った週末の2日間。
午前中の結婚式は神田カトリック教会。韓国・シンガポールに行ったときには教会めぐりもしたのに、何故か日本にいるときは行かない・・・何故だろう。日本にもこんな素敵な教会が沢山あるのにね・・・久々牧師様の声、そしてアベマリアの歌声に心洗われました。
そして夜、1年ぶりとは思えない再会に本当に胸が躍る。正直ドキドキしながら出向いたのだけれど、この1年のブランクを感ずる事は全く無かった。良かった、一山越えられた。
それにしても女同士のそれもいい年した集まりの会話の内容・・・決して男性には聞かせられない、女だってこんな話しちゃうのです(#^.^#) ニョホ とにかく
ドキドキドッキンなのだから・・・(平均年齢30代の集まりです。決して誤解せぬように。私の年代の集まりでは無いのです。)
最終ギリギリで帰った翌日、朝9時過ぎに秋が瀬に出発。
なーんとナビが動かない。でもでも行かなきゃ!!
「行かなくっちゃ!君に逢いに行かなくっちゃ!!♪♪」
首都高南浦和を降りて寄ったコンビニ・・・そこでなんとナビ復活。何が原因だったんだろう・・・とにかくあの画面、うんともすんともいかなくなったPC画面のようで、正直腹立った私。しょっちゅうトラブるPCと同様、ナビにも振り回されるわけ?ってね・・・
治ったから許してやるけど。

今回はジュリちゃんの応援兼見学ってことでお邪魔したJFA関東支部大会@秋が瀬。
ジュリちゃんの親戚さんたちとのショット。左からねる、ジュリー、はる、おその(敬称略(^-^ )。何せ、ジュリちゃん以外は皆若いので飼い主さんが一生懸命なのです、ウェイトは・・・(^-^;

最初「ベリーです」ってくみちぃ♪さんがタープに来てくれた時には正直ピンと来なかった。あまりにも唐突だったんで『どちらのベリーさん?』 でもね、そんな事言えるはずも無い。ほんのちょっと女優になってた私・・・でもすぐに「あー!!!くみちぃ♪さん」やっと繋がった。
ごめん!私正直本当にボケたかと思ったんだ。物忘れひどすぎ?ってね。失礼な私を許してください。至れり尽くせりで本当にお世話になりました、くみちぃ♪さん。
そしてkimiさんと冬生にも会えた。でも、最初からガウガウモードだったんでワン同士のご挨拶は出来なかったのが残念。
