エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ボーダコリーの風見鶏
1ヶ月以上も前にY公園ボーダーコリー仲間のアリスパパから教えてもらってたボーダーコリーの風見鶏。他に比べると安かったんで思わず購入。在庫切れでしばらく待ってたのが到着。早速秋谷のデッキに取り付けたby 旦那(珍しい!!) IMG_2594.jpg

でもね、組み立て説明書が無くってあるものが余ってしまった。あれは果たして残るべきものだったのだろうか・・・(そのあたり、今ひとつ旦那は信用が出来ない私なのです
今日も午前中前田川へ。その帰り、いつも寄っているソフトクリーム屋で証拠写真ゲット。やっぱり旦那は、エルダ同様、ねるにもソフトクリームあげて手馴づけようとしてる。もう・・・私が怒るの知ってるからって内緒でコソコソやってるんだからぁ!! IMG_2587.jpg


今日の海はもうくらげが一杯。夏の終わりの海はあまり綺麗ではなかった。せっかく撮った河豚の大群も全然なんだかわからないような写真だったんでとりあえずは水中で撮りました!って写真をアップ
              とうたん・・・です
どうでもいい写真・・・失礼しました
【2007/08/26 22:14】 | ボーダーコリー | トラックバック(0) | コメント(9)
<<My favorite・・・ | ホーム | 犬用ブーツ>>
コメント
私も欲しい~~!!
エルダママ
お久しぶりです!!

毎回、素敵な日記を読ませて頂いてます。
ネルちゃん、元気に泳いでますね!

レンは、ようやく海に一人で入れるようになりました。
でも、私が先に入らないと、入ってはきませんが・・・v-16

施設も10月オープンに向けて急ピッチで進んでいます。

ところで、風見鶏可愛い~~☆
私も、欲しいです。
千葉のテラスに飾りたいです!

教えてくださ~い!!

【2007/08/27 09:25】 URL | レン姉 #-[ 編集]
風見鶏
風見鶏 欲しい(何でも欲しがるママ)
ソフトだったら牛乳だから悪くないよぅ~ 
うちなんて毎日ガリガリくんだよ れって砂糖水だもん止めてって言ってるんだけど・・・・v-12
【2007/08/27 09:27】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
風見鶏
http://6921.teacup.com/aimer/shop/01_01_04/020-007/
こちらで扱ってるよ。
他にもオモシロそうなのありそう・・・
【2007/08/27 10:21】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
レン姉へ
レンちゃんと会えなくって本当に寂しくなりました。レンちゃんは千葉、ねるは神奈川とちと離れ離れの感があって悲しいヨン。
オープン前に是非是非、こちらに宣伝に来てくださいな。
ねるはね、海に漂うビーチボールを追いかけて勝手に一人で入っていくv-12ハッと気付くとそのくわえられもしないビーチボールめがけておよいでいたんで私焦りまくり。おかげで海の中でこけて岩場ですねに青アザ作ってしまった・・・青アザだけで済むのであればいいけれど・・・本当に何をしでかすかわからないねるたん。幼い顔の裏に隠された本性は・・・根性ありそう!
【2007/08/27 10:24】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
何でも欲しいのは私だって同じヨンv-411
他で探すと30000円以上もするのにここのは安いのよ。物も決して悪いものでは無かったよ。結構格好いい・・・取り付け方がやっぱり格好わるかったby とうたん・・・v-405
【2007/08/27 10:26】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
情報あったら・・・
キクちゃんのブログに出てたけど、ユズ家は町田に引っ越したの?
公園でトラブった時の応援とか・・・していただいてたのに
サヨナラの挨拶も出来なかった
ブログとか開設してるんだろか? ご存知だったら教えて!!
【2007/08/27 13:09】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]

いいなぁ。
ケアンテリアのグッズってあんまりないもんね。
【2007/08/27 14:05】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]
ジュリママへ
DMうちましたぁ(^^)/~~~
【2007/08/27 14:35】 URL | エルダとねるのママ #sMmyRxmo[ 編集]
なつっちょさんへ
結局、ウェスティのグッズって事になるのかなぁ・・・シルエットは同じだけれど、色つきのものだったら違っちゃうよね。
この数年、ボーダーコリーグッズは本当に増えたんだよ。
【2007/08/27 14:36】 URL | エルダとねるのママ #sMmyRxmo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/105-1542cf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索