エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
定例会

(説明もろくすっぽ読まずにこのブログのWYSIWYGテキストディター使用してます、今日)


今日はY公園ボーダー仲間の定例会(2007年度2回目)


ジュリーちゃんと出席者・ジュリーパパ・ママ/アリスパパ・ママ/アニカママ・ルカちゃん/私


JFA  秋ヶ瀬ビギナークラスで1年かけて念願の優勝を手にしたジュリーちゃんとそのパパさんの祝勝会をジュリーちゃんちでしました。3位2位の楯の並ぶ場所にとうとう優勝トロフィーが並びました。おめでとう!ジュリーパパ&ジュリーママ!



ジュリーちゃん(2歳・アライ出身)を迎えて人生が変わったというパパとママ。そうだろうな、ご夫婦の生活はもうジュリーちゃんを中心に回っているもの。本当に良かったね。


今日はレッド(北海道・ハッピネス出身)のアリスも来たけれど、半年ねぇちゃんのジュリーちゃんの上にガッシとまたがり、上位を主張。結果(っていうより他日にも前哨戦はあったらしい・・・)ジュリーちゃんはブリザードフラワーよろしく目も身体も固まったまんま。いやぁ、あそこまでジュリーちゃん、気が弱かったとは。果敢にディスクを追いかけるジュリーちゃんの姿とは思えない姿。Y公園では最年長になってしまったアニカ(5歳)もアリスには敵わないらしい。エルダがいたら一体どういうY公園ボーダー模様になっていたんだろうか・・・


             トイザラス出身武者(むしゃ)とねんね
ジュリーちゃんとこ行く前バタバタだったかあたんの様子を敏感に察し、ねるもばたばたと私の後を付回す。いたずらなんかもひどかった・・・そうだよね、他に夢中になってるかあたんだもん、こっちを向いてよ!って主張してたんだよなぁ・・・


こんなに小さいのにそんなこと分かっちゃうなんて・・・ゴメン、ゴメン。お留守番なんて・・・

【2007/02/21 23:37】 | Y公園ボーダーコリー | トラックバック(0) | コメント(1)
<<はじめての体験パート? | ホーム | 証拠写真!!>>
コメント
やっと
3ヶ月になったんだね!おめでとう。

あおままがいうように、ねるはシンたんに
似ているなぁ
【2007/02/23 12:22】 URL | yubi #7cYA8bXw[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/11-d4b979d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索