エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
久々の感触
去年はvoissalot choirの妊娠ラッシュだった。とにかく3人がほぼ変わらない時期にママ候補になったのだから。
そして、この春~夏にかけて、3人のうち2人は男の子のママに、1人は女の子のママになりました。

そのママ、アーティストネームnaoの家に昨日お邪魔。まだまだ性別不明の女の子を抱っこ。久々のブニュブニュの感触で何だか幸せな気分になっちゃいました。何せ、このところベビーと言ったらワンしか抱っこしてなかったしね(^-^ )
                 最初は泣かれたけれど・・・


voissalot・・・女だけのクワイヤー。当然、結婚あり、妊娠あり・・・プロとして活動していくにはとっても厳しい面もあるけれど、引退した身としては、メンバーには女として、妻としてそして人として欲張って活動して欲しいと思う。時には大変な選択をしなければならない時もあるだろうけれどね。
このところの陶芸仲間のブーム。
このスナック知ってる?結構いけます。最初は???と思ったけれど、食べ始めたら結構止まらない。是非お試しアレ!!
        フワフワ・・・

今朝、ジュリさんにいたずらをしてしまった私です(#^.^#) ニョホ
         あのぉ・・・何でしょうかぁ?

              
              すっごく迷惑なんですけれどぉ・・・

【2007/09/20 22:18】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(11)
<<城ヶ島 | ホーム | 無事行ったのかしらん???>>
コメント

あぁ・・・このおせんべいは・・・・お口の中でふわ~っととろけるアレですな(^^♪
食べた気がしないからついつい食べ過ぎてしまうのよねv-12
【2007/09/21 09:18】 URL | M #-[ 編集]
やみつき~~
ふあふあお菓子!
私のデスクに常にありますっ!!

これ、かなりのヒットです!!
【2007/09/21 10:10】 URL | レン姉 #-[ 編集]

孫?みたいだね  何年か先には本物の孫 青い目だったりして・・・・

ピンクのヘアバンド ジュリどんな顔してた?
正面からみたかったぁ~ん
【2007/09/21 12:37】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]

ほっけーどーにはあるか知らん?
明日 スーパーチェックしてみる
【2007/09/21 18:40】 URL | 北斗母 #-[ 編集]
Mさんへ
やっぱり知っているのね・・・
こういうのを知るって言うのはそれなりのところに出入りせねばならないのよね、ってつくづく思う私。そんな環境にとりあえずはいれて良かった。
トレンディードラマの役者の名前なんて全然知らない私なんで、そんなことぐらい時勢に遅れないようにって思っちゃうのよ。
【2007/09/22 19:28】 URL | エルダとねるのママ@秋谷 #iJ3uzAaQ[ 編集]
レン姉へ
やっぱり知ってた?
こんなんカキコしてもだーれからも反応無いかも、って思ってただけに嬉しいヨン。

オープニングパーティー、ジュリッ家行くって言ってた・・・ごめんね、我が家は多分いつものようにいつものパターンで秋谷でしょう。

いずれにしてもオープンに漕ぎ着けたことおめでとさん!!

どんどんここで自慢&広告しちゃってねv-290
【2007/09/22 19:31】 URL | エルダとねるのママ@秋谷 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
確かに、私の同級生孫のいる人もいる・・・
だれか、「高齢出産がんばりましたねぇ」とか言って欲しい。「可愛いお孫さん」って言われるよりはいいかもv-413(このあたり複雑なおんな心)
1枚目の写真がカチューシャをしてるジュリちゃんの正面写真なんだよ。

今頃はJFAの大会で六日町かな?「負け犬の湯」なーんて不吉な名前の露天風呂なんか入らなくってもいいのに・・・結果楽しみにしてるよ。

ねるっ家は今日も投げ練してました。サイズの大きなディスクの方が安定がいいけれど、とりあえず1歳半まではねるたんの歯の為に今の中サイズのディスクで練習するにゃん。
【2007/09/22 19:36】 URL | エルダとねるのママ@秋谷 #iJ3uzAaQ[ 編集]
北斗と南の母さんへ
絶対にホッケードーにもあるんじゃない。
オフ会とか、ディスク、他大会に持っていけば受ける事請合うよ。
とにかくいけるんでびっくりだもん。
みーちゃん、ダムの様子、またまたねるちんとクリソツだった。
【2007/09/22 19:38】 URL | エルダとねるのママ@秋谷 #iJ3uzAaQ[ 編集]

うわあ、プクプクv-10だあ、モザイクでよくわかんないけど、なんか幸せな感じが伝わってくるv-111
え~っv-157v-156、私も会いたかった!!!
【2007/09/23 14:51】 URL | #-[ 編集]
yu・・(だよね)ちゃんへ
ブクブクって可愛かったよ。
髪の毛が無くって・・・笑っちゃったv-290
【2007/09/24 09:01】 URL | エルダとねるのママ@秋谷 #iJ3uzAaQ[ 編集]

今更ながら、yuではなくひ○しでしたv-207
【2007/10/05 17:30】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/116-e76df9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索