エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
どじな奴・・・
今日は保土ヶ谷から3頭飼いのクララママが遊びに来てくれた。
            ねるの目が寄っちゃう・・・

               
                ねるだけおやつから目が離せない・・・なのに・・・


2枚の写真、両方ともねるたんだけがおやつをジーッと穴の開くほど見つめてる。でね、この後の「ヨシ!!」でどうなったか・・・右端のローラ、ねるの幼馴染で4日遅く生まれたお向かいの子とねるの間に挟まれたクララが、ボーッとしてるねるとローラのおやつをバクバクと食べてしまいました。ばっかみたい!!あんなにジーッと見つめていたくせに、ヨシ!って言われた途端どうしてたのかしらん

久々の黒白の集合写真、カメラ目線がなかなか揃わないけれど・・・
                とりあえず皆同じ方向をみてた1枚


ねるとローラ、見ていていとおしくなるほど仲がいい・・・いつまでもこのままで居て欲しいな
               お顔をなめあったりしてまるで猫みたい

この後、Y公園のドッグランへ遊びに行きました。いつもにも増してねるがハイパーとなり、全く呼び戻しが聞かず、かあたんぐったり・・・

道のりは遠そう・・・ハァーッ
【2007/10/17 21:11】 | ねる | トラックバック(0) | コメント(6)
<<アリス、ごめんねm(_ _)m | ホーム | わーん、ごめんよ!ねる>>
コメント
みんなお利口
いいなぁ この中にジュリ-も入りたかったよ~
ねるたんとローラちゃん似てる おやつサラワレちゃう性格も似てる?

【2007/10/17 23:05】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
みんなかわいい
写真館で撮った写真みたい。
最近ローラちゃんとよく遊んでもらっています。
【2007/10/18 23:20】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]

長々と、おじゃましました~。とーっても楽しかったですv-344
毛だらけにしちゃってごめんなちゃい。
日々成長している可愛いねるたん・・・
ほんとに名残惜しかったよ。。
『おやつから目を離すな』って百戦錬磨なクララ姐さんからの愛のムチ…。
いや、ホントにゴメンねv-436

呼び戻しは、しっかりねv-289
今度会う時、できてるかな~(プレッシャーかけとく)
【2007/10/19 00:23】 URL | ゆうこ #6uRMQrbI[ 編集]
ジュリママへ
いやぁ・・・「カム!!」と言って来てくれるのはローラ。見ているとローラはねるの悪い事を真似っこしている。ねるの方が割る知恵働き1枚上手・・・うーん、回転速いのよ、ねる。
ローラはねるが居なければすっごく躾の入り易いいーこだよ。

まぁ、神様が私にねるを与えたもうたのも私が試されているような気がしてならない。

公園中に声を轟かせ、ねるの名を広めようが何しようが取りあえずは頑張っていくのだ!!
【2007/10/19 20:56】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ナツッチョさんへ
その昔Y公園には10頭近くのボーが集まってオフ会したり、ターラムB1(貸切状態だった)でランチしたり、ビオレッテでも集まったりとしてたんだ。
このところ、私があんまり動かないのでちまちまっという集まりになってるけれど、黒白集まるとそしてみーんなが待て!してるその姿は本当に壮観だよ。
ローラたんとねるも本当に仲良しさんです。
オクちゃんは多分黒白大好きだよね(^_^)v
【2007/10/19 21:00】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
ゆうこさんへ
正直、あの夕方はちょい凹んだ。
ちょっとずつ、ちょっとずつねるとの信頼関係が出来てきて上手く行ってたのに、いきなり入ったドッグランでは全く聴く耳持たなかったねる・・・2歩下がって1歩進む状態だ。
今日からまたロングリードを取り出して励んでます(^-^;
エルダのときの子育て忘れちゃってるのか知らん?と思いながらも昨日の夕方ねえちゃんと散歩して姉ちゃんに言われたこと「エルダはこれほどじゃなかった」って。

そんなハイパー娘の変貌振りを首をながーくして見ててくだしゃんせ!
【2007/10/19 21:04】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/123-839f2d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索