エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ニューフェイス
              


我が家のニューフェイスです。まだ名前は無いの。とうたんが葉山の本屋でゲットしました???
あれっ?本屋?って思うでしょ。

実はこれ『Perfect Petzzz』パーフェクト・ペットって言うの。今までは本屋にはダックスしかなかったのに今日行ったらなーんとボーダーコリーがありました。思わず買ってしまったそうで(私はその場に居なかった)・・・私もめちゃくちゃ気に入りました。

色んな種類のワンがあるみたいだけれど、日本では店によって全て扱ってはいないみたい。
本家本元のHPはここ

他の輸入品のボーグッズに比べ値段も手ごろ。3900円ちょっと。
どう、欲しくならない?
一足先にクリスマスプレゼントを貰った気分
昨日は久々佐島の魚屋へ行き、やりいかゲット。透き通ってとっても綺麗な小さなもの。甘くって食べやすくとっても美味しかった。

ねる用にはうるめいわし・・・もち、生食OKのもの。
               まるごとだよん


                     本日のねるの夕食


これだけ食べてもやっぱりなかなかお肉がつかないねるたんでしたぁ!
               
             Y公園にて
   
まさに紅葉!っていうたった1本の木。あんまりにも綺麗だったんで撮っちゃいました。
【2007/12/02 18:46】 | ボーダーコリー | トラックバック(0) | コメント(11)
<<年末ジャンボ | ホーム | もう師走・・・だね>>
コメント
おぉ~!
パーフェクトペットってボーダーもあるんだ!
前にバーニーズっぽいのを見かけたことはあるんだけど・・・
ちょっと欲しいかも・・・(^_^;

ねるたんも生の魚を食べるんですね
イワシはあげたこと無いけど、ウチの冬生もワカサギは生で食います
【2007/12/02 23:34】 URL | kimi #-[ 編集]
kimiさんへ
今朝起きてみたら息してなかった・・・(T_T)
びっくりしてよーく見たら(ド近眼の私です)電池が取り出してあった。秋谷に置いていくんで(それも可哀想なくらい可愛い!)心配だから電池取り出したんだって、とうたん。
本当に可愛いよ!!

釣りきちkimiさんの釣りたてのお魚だったら安心だよね。東京のイワシは生ではやっぱりあげられないもの。
【2007/12/03 09:58】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
おぉ
可愛すぎる!
おなかペコペコ動いてて
動画だったら本物に見えるし・・・
これは欲しくなるかも!
ねるちゃんはどういった反応するのかな?
ぱぴー欲しくなっちゃうね☆
【2007/12/03 11:36】 URL | あおまま #UmCLR7/c[ 編集]

これは・・・カワイイv-238
ホンとに息してるみたいですね(・o・)
佐島の魚・・・食べたいなぁv-229
【2007/12/03 12:27】 URL | M #-[ 編集]
あおままへ
うん、本当に可愛いんだから。
秋谷に置いていかれちゃってちょっぴぴり可哀想・・・

ねるの反応・・・ボア好きだし、このこのベッドをかじろうとしてた、ちょい引き気味にね(^-^ )

そりゃぁ、パピボーの方が最高だよね!!
【2007/12/03 12:36】 URL | エルダとねるのママ #sMmyRxmo[ 編集]
Mさんへ
ケアンテリアもあるかなぁ?あったら絶対に欲しくなっちゃうよ。

またも○○っ○さんにお願いして連れて行って貰いなよ(^-^ )。今の季節、富士山も綺麗に見えるし、最高だね。
【2007/12/03 12:38】 URL | エルダとねるのママ #sMmyRxmo[ 編集]
テレビでやってた
確かはなまるマーケットでやっていたのを覚えてる~
その時はボーダー居なかったから、売ってないものだと思っていた。
早速のぞいてみよv-19

でも、本物には負けるね(^^;
【2007/12/03 13:51】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
o(・∇・)oかわいい~
HPも見てきた。ケアーンはなかったけど、
白黒猫ちゃんがあった。
上原の本屋さんでも猫のは置いてあったかも。
お腹が動くとは知らなかった・・・・。

最近ポイントがつく本屋さんしか行ってない・・・・。

クリスマスプレゼントv-25なんて何年ももらってないけど
おねだりしてみるかな。
【2007/12/04 07:01】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]

本物かと思ったよー
でも本屋に犬??っと思ったら
かわいいわーーん!パパ最高じゃん!

南最近の体重は14.5K痩せて見えるけど
丁度いいかもねー
北はすっかり元に戻ったよーー
【2007/12/04 18:27】 URL | 北南母 #-[ 編集]
ナツッチョさんへ
是非是非お願いしてごらん(^-^ )

ケアンじゃなくってウェスティはあったね。色塗ってみる?

本当に可愛いんだから。
【2007/12/05 10:06】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
北斗と南のかあさんへ
我が家は単頭飼いだからね。ボーグッズ買いに走ってる・・・

ねるのこのところの体重は分からない。2週間前の12キロ以来測っていない。でもね、何だか増えたような気もする。触るとまるで洗濯板さわってるみたい(/_;)
【2007/12/05 10:09】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/136-bb5bdf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索