エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
一瞬時を忘れて
                    朝もやに包まれて

回るゥ回るぅ!

                                   陽が上るにつれ・・・

今朝の公園、朝もやに包まれ本当に素敵だった。10メートル先も見えないほどの霧がかかっていたけれど、この年末の喧騒を一瞬忘れさせてくれる。
ここは別世界。


                    相変わらずではあるけれど
そんななかでも相変わらずグルグル仲間を追い込んでグルグル回り続けるねる。


こんな瞬間が持てること本当に幸せだと思う・・・

思うのだけれど・・・






年末って本当に気持ちが急く。

「もう冷蔵庫の掃除した」「窓拭きした」「あれこれ云々」
なーんていう人の話を聞くと、(^-^;(^-^;

そして、30日、31日あたりになるともうお料理の方に気が行っちゃって、「何もこーんな寒い時に大掃除すること無い。来年あったかくなってからやろ!」と開き直る。

そしてあっという間に1年が過ぎ、また同じ事を言う自分がいる。

今年は、とうたんもくたくたと居るものだからなかなか思うように動けない。まだねるをようコントロール出来ないから、夕方のねるのお散歩も私がしなきゃならないし、全くマンパワーとして役に立たないうーん

とか何とか言いながらもちゃーんと新しい年が私のところにもやってきてるけれど・・・

(こんな訳で、にっちもさっちも行かなくなってる私。ヒガシ、美樹ちゃんof VC choir、本当に不義理な私を許して!!私もヒルトン行きたかった!)

        
【2007/12/31 00:14】 | Y公園 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<お世話になりました | ホーム | Y公園ボーダーコリー仲間忘年会>>
コメント

いつもの公園が何とも幻想的に見えますね。
うちは犬も人も宵っ張りの朝寝坊なので朝の公園には縁が無いので少し羨ましいです。
ドッグランが出来てからは知らないワンコが多すぎて
禅を放してやれる機会も減りました。
休みの日ぐらいは・・・と思いつつも起きられない私です。
(もぺちゃんは最近早起きになりましたが・・・理由はあえて問いません(ーー;))
今年はねるママにもたくさん心配をお掛けしてしまいました。
ねるママやナツッチョさんのお陰で随分精神的に楽になりました。
本当にありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをさせていただければ幸いです。
【2007/12/31 00:56】 URL | M #sSHoJftA[ 編集]

そ~そ~、大掃除なんかしなくても新しい年はやって来ます!(笑)
とか言いながら、ボクは自分の部屋の大掃除とPCラック周辺の掃除をさせられました(^_^;
それから障子の張替えも・・・

これからチョロっとおせち料理の準備と、今夜の年越し蕎麦のツユを作って・・・
う~~~ん、年末に来てこき使われてる気がする

そんなワケで、今年はお世話になりました
来年こそ、お会いしたいですね
良いお年をお迎え下さい
【2007/12/31 14:16】 URL | kimi #-[ 編集]

昨日はみんな、最後までエルダママを待っていたよんv-206v-209v-206v-209
だけど、そこはVC、みんなエルダママの状況を把握していたから気にしないでね。
新年会ってのもあるしねv-275
ヒルトンとっても眺めもよくってお酒もお料理もおいしくって、部屋は一番端なのに
エレベーターホールから私たちの声が道しるべになるほど飲んで騒いで歌って(よく苦情がこなかったよ)
この場面はホントに男性にはお見せできないね。女ばっかりだからこその楽しい時間でした。
今年はうちのニャンのことで色々心をかけてくれてありがとうございました。
よいお年をお迎えくださーい。
【2007/12/31 14:44】 URL | HIGASHI #-[ 編集]
Mさんへ
朝起きられないってのが若さなんだよね(^-^ )

どんなに遅く寝ても飲んでもいっつもの目覚まし時間には起きてしまう私。何だか寂しい。寝るのもエネルギーがいるのだもん・・・こうやって人間は枯れていくんだ(/_;)

なーんて寂しいことは言わない事にして、こちらこそいつも遊びに来てくれてありがとさんでした。
今度ナツッチョさんと3人でお食事でもしたいね。

来年も良い年でありますように(^_^)v
【2007/12/31 22:20】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
kimiさんへ
不思議な縁でブログを行ったり来たりするようになり、仲間も加わったりで・・・毎年毎年新しい出会いがあるってのは素敵だね。
ねるたん、いつかジュリっちについて行くつもり。その時にお会い出来たら嬉しいです。

来年もヨロシク!!
【2007/12/31 22:22】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
ヒガシへ
わぁわぁ楽しそう!!!何だか目に浮かぶわ。
本当にそういう機会がもう無くなっちゃった私。
確かに女同士、すっ飛ぶと面白いよね。このところ、何だか私、思いっきりすっ飛んでましぇーん!!
早くニャンと暮らす日が来ますように。

来年もよろしく!
【2007/12/31 22:24】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/145-9729a26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索