エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
お世話になりました
「ガキの使いやあらへんで」とかいう、許せないくらいにおバカな番組を見て大笑いしている自分が「許せない!!」って言いながらもまたまた大笑いして見続けてます。

今年も後1時間を切りました。

先回のお正月は寂しくはあったけれど、「もしかしたらもうすぐ仔犬を迎えるかもしれない」という期待があったのを思い出します。

縁あってねるを迎え、2年ぶりに紅葉を楽しむ事が出来ました。
でも・・・ねるがエルダの代わりにはならないのだ、って事もよく分かりました。

久々の仔育てで、「こんなハイパー娘見たことなーい!」なんて叫んでた私ですが、それでも充実した楽しい毎日を過ごす事が出来ました。

今又私の生活は犬中心の生活に戻りました。
時として煩わしかったりめんどくさかったりすることもあるけれど、それでも毎日毎日床を歩くカシャカシャという爪の音を聞くと癒される私です。

                        似合わないミニーのかぶりもの


来年の抱負など何も考えた事もありませんが、唯一望むことを許されるのなら、ねるを含め家族全員が元気で健康でありますように・・・心から願うのはただそれだけ。

               サイズの合わないねずみの被り物


この1年、本当にお世話になりました。みなさんにとって素敵な年でありますように・・・
ちょい、今日はまぢめにお話しちゃいました。
                ウィーッボジョレーヌーボーをペロッとな
【2007/12/31 23:20】 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<初日の出~~!! | ホーム | 一瞬時を忘れて>>
コメント
あけまして
おめでとうございます。

ねるさんは、かぶりものは平気なのですね。
今年はネズミさんに変身?
一瞬、どちらさまかと思ってしまいました。

今年もどうぞヨロシクお願いいたします。
【2008/01/01 00:36】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
クリままへ
顔が黒いせいか・・・かぶりもの似合わないのよねぇ・・・トホホv-292
でもでも近くから見るとかわゆいのよ。ガングロの子って目がよく見えないでしょう。ねるが来てからそういうのやっと分かったんだ。(親ばか・・・)

こちらこそこれからもよろしくです。
【2008/01/01 17:19】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/146-78d56576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索