エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
速報!!雪・雪・雪
朝起きた時のあの独特の静けさ・・・やっぱり雪!予報どおりだったね。
このブログに書き込んでる今でもまだまだ激しく降ってる。


アリスパパ提供写真


               枝も重たそう・・・


Y公園、いるいる。雪降った時に必ずいるメンバー。黒バロン&ダンボ(mix♂達)にアニカ(ボーB&W♀。遠くを見るとアリス(ボーRed♀)もいる。オクト(ケアン♂)もY公園ぐるり旅の後来たね。
                       相変わらず走ってます(^-^;


足元が不安なんでヘロヘロディスクで遊んだけれど、
                           こけた!
雪を蹴散らし・・・こけてた。たまたま撮れた決定的瞬間!笑っちゃいけないけれど、頭からこけてたo(^-^)o

その後、何でもなかったかのように・・・
        見てた?

          (ジュリアじゃないけれど「私、コケテませんことよ!」)

さてさて、どの位積もるんだろね、今日の雪。
                          IMG_3838.jpg

【2008/02/03 10:26】 | ねる | トラックバック(0) | コメント(6)
<<続・2月3日 | ホーム | マヌカハニー>>
コメント
行ったんだけど~
出遅れちゃったよ(大汗)(パパのせいだ)
私は行くつもりだったのに・・・パパ泥んこになるとか言って寝てた
エルダママにTELしたら みんな来てるよ~って
慌てて駆けつけたけど  時遅し もう誰も居なかった
けど 美しい雪景色は楽しんできましたよ~。。。
【2008/02/03 13:37】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
Y公園
今朝もご一緒だったようで・・・。
2回目のお散歩は私担当。
でも引きこもっていたいよ!
気合を入れて今から用意して出かけますかね。
帰りには恵方巻き買って帰ろうかな。
【2008/02/03 13:56】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]

関東地方としては、久々のまとまった雪ですねー♪
こちらは夜から降るようですが今は降っていません。
ルーシーもコケタ事あるよv-411
毎日向かいの校庭ドッグランを爆走する様子が
ねるたんソックリです。v-344
【2008/02/03 17:31】 URL | ねこまんま(ルーシーママ) #uG6gtzZ2[ 編集]
ジュリママへ
「まだ布団の中」と言って電話をくれたパパさんをそんなに焦らせちゃった?「アニカのパパも来てる」なーんて普段来てないパパさんの名前出したから尚更だったかな(^-^ )

アリスのパパが帰りにすれ違ったってメールで言ってました。帰り、車が横滑りしてヒヤッだったとか・・・ジュリちゃんちは平気だった?

朝アレだけワンが遊び回ってたけれど、後から後から降る雪でちゃーんと地面も綺麗に白くなってたね。

夕方の公園の雪はもう朝とは違い、かなりあらされてた。お休みだったってこともあって親子連れが雪だるま作ったりして遊んでいたみたい。
【2008/02/03 21:59】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
なつっちょさんへ
夕方の公園の雪はもうあんまり綺麗じゃなかったね。甘酒は美味しかった?

節分に恵方巻っていつから言われるようになったの?私、今年スーパーのちらち見るまで全然知らなかったの・・・

我が家はこれから豆まきするよん!!
【2008/02/03 22:01】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
ねこまんまさんへ
ルーシーは毎日毎日が今日のY公園で遊ぶねるみたいな感じなのかな?

面白いのは今朝もね、何人かの人が言ってたの「犬って足寒くないのかな?靴用意しようと思ったんだけど・・・」って。

今まで、ワンのしもやけとか寒さによる足のトラブルって聞いた事無かったから、「平気じゃない?」と簡単に答えたものの、実際はどうなんだろうか?

ルーシーの住むあたりのワンはどうですか?
【2008/02/03 22:04】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/156-f6b29fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索