エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
再度デジイチ
今日、リュック背負ってデジイチ持って公園に行った。
重いけれど、やっぱりリュックは優れもの。一人でディスク投げて写真撮るのはチト大変だったけれど、他はねるはアンちゃんとこの兄ちゃんとずっとサッカーで遊んでたんで、バッテリー無くなるまでシャッター押せた・・・
でも、やっぱり使えるのはほんの数枚・・・かな(^-^;

                一人で投げて・・・

                             一人でパチリ!!


            これはなかなかムードあるでしょ?
                     アンの兄ちゃんと

                                   兄ちゃんねるに取られちゃったね
アンちゃん

ビエンのパパともサッカーしたよ。 ねるは何よりもサッカーが一番好きかもね。
                      bien141.jpg
全く話は違いますが・・・
お掃除ロボットって知ってる?
我が家、先週から秋谷で使ってる。結構優れもの。階段なんかではちゃーんと立ち止まって?る。角もブラシをうまく使ってる・・・
ただ、東京の我が家のような狭い場所ではあちらこちらにぶつかりまくってあまり使い勝手は良くないかもしれないけれどね。勝手にグルグル回って、充電切れたら勝手に充電場所まで戻る(ってこれは戻ってくれなかったけれど・・・)。留守をしている間にグルグルお掃除してくれてる。
                   IMG_3953.jpg


でもね、ねるは不気味がってる・・・(^-^ )IMG_3954.jpg
【2008/03/08 22:01】 | Y公園 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ちょいお休みします | ホーム | 仔犬投げ捨て・・・>>
コメント

一人で投げて撮るって、ホント大変よね!
私の場合は、おまけに携帯のカメラしかないから余計に。
ねるちゃんは、元気よねぇ~いつもスロットル全開!v-411
写真から、春の空気が感じられます。
そちらは、もうすぐ桜の季節でスモンね♪
こちらは、ようやく根雪が解け始めました。

話は違いますが3月15日の首都圏版NHK『小さな旅』に
ルーシーのお兄ちゃんのジェイ君がメインで出ます。
お母さんのベルちゃんも、もしかすると映るかも。
首都圏版なので残念ながらこちらでは見られません。i-195
近くだったらルーシーも駆けつけたんだけどね。
宜しかったら見てくださいね。v-411
【2008/03/09 13:13】 URL | ルーシーママ #uG6gtzZ2[ 編集]

いつも素敵なお写真ありがとうv-212
いまからアルバムにUPします。v-125v-126
【2008/03/09 15:17】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]
ルーシーママへ
首都圏版「小さな旅」17:30~NHK総合だよね。今ネットで調べてみたのだけれど。アラームかけました!!

東京の開花予想は今月末。桜は綺麗だけれど、それに反比例するようにY公園はゴミの山・・・

根雪が溶けりゃ、もすぐ春だで・・・♪♪
思わずこんな歌うたっちゃいました(^-^ )
【2008/03/09 19:06】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
ナツッチョさんへ
いえいえ、本当に宝のもちぐされ・・・全くもってピンのあっていない写真だけれど・・・
しばらくしたら腕も上げると思うので今しばらくお待ちを!o(^-^)o
【2008/03/09 19:07】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
小さな旅
今、ネットで調べたら17:30~のは、再放送よね?
本人に確認したら土曜素敵旅の間違いですm(_ _)m
もう、出掛けてしまって間に合わなかったかしら?
後からビデオかDVDで貰う予定なので、素敵な画像だったら
ネットで送れるかな?
【2008/03/09 19:50】 URL | ルーシーママ #uG6gtzZ2[ 編集]
ルーシーママへ
最後のメール見落として、「小さな旅」見たのだけれど、全然違うものだった(/_;)
機会があったら見せて!
情報ありがとさんでした!
【2008/03/31 14:35】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/165-8859fce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索