エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
いよいよ公園デビュー!!!(昼の部)

昨日も今日も本当にポッカポカのいい天気だよね。取りあえずは今日でワクチン2度目から1週間経ったんだ。雨だったら今日は控えようとは思ってたけれど、在宅仕事しながらも外の天気があまりにも良さそうなんで早く早く仕事を上げようってかぁたん結構焦った。でね・・・


             おばかな図    おばかな図 その2


最初、子どもが笑ってるんだ何かと思ったら、まるでエリザベスカラーのようにゴミ箱の蓋を首にくっつけてるねる。それでも執念深くティッシュを口にしてる・・・もう笑えてしょうがない。


サイコーの図。このゴミ箱なんだゴミ箱


こういう笑いを与えてくれるねる子。本当に癒されるよねぇ・・・


かあたん、ちょい焦りながらも仕事を2時に上げた。さーていよいよ公園デビュー・・・


夕方の散歩には早い時間帯だったんで知り合いの子にはなかなか会えなかった。しばらくは抱っこしその後、路上におくけどリードにいどみかかったりしていてなかなか思うようには動けない。「なんだぁ!こいつぅ!」みたいな感じでリードに食らいついたりしちゃったりしてね。                                                  いやだよん、もう!!・・・本当に可愛い奴!


 
でもね、カラスにはエルダ同様、ちゃーんと反応!         


                                          かーくん


その後、シェルティーのお友達に会った。首輪やリードの事を忘れて遊ぼうとしてた。


いい傾向だ。              シェリーちゃんとルビーちゃん


タイミングよくジュリパパからも電話。ちょいY公園に寄ってもらった。エルダの時には怖かったトモちゃん、ねるには優しかったよ。ジュリーちゃんは、遊びターイモードに入っていてねるの事は「Out of 眼中」だったなぁ・・・残念!!ジュリーちゃんとともちゃん遊びモード突入のジュリーちゃん、ねるが側によるとちょい威嚇。でもね、ねるはそれに負けてないんだよ。ちょい離れて「ワンワン」ってしっかり応戦してる。


ねるたん、心配無さそうだな。ちょい安心した私でしたぁ!


【2007/03/06 19:33】 | はじめての経験 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<やっとお友達と遊べたんだ | ホーム | 初めての体験その3と4>>
コメント
ついに!Y公園に現わる
ほんに かわゆいの~v-238
エリザベスって言っても信じちゃうよ あっお目目まん丸いんだね

友ちゃんとの対応v-10

ジュリとの対応v-8 

それぞれでおもしろいね
【2007/03/06 22:26】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]

公園デビューおめでとうv-315
ぷぷーっ!ねるちゃんのエリザベスカーラーサイズぴったりっ(笑)
かわいすぎる~♪・・・もしかしてお笑い系??
【2007/03/08 01:02】 URL | くみちぃ♪ #YKkYkslk[ 編集]
ジュリママへ
ともちゃんは私に対する態度とは全然違ってた・・・v-8幼子を静かに見つめてるってとこ。
じゅりちゃんに関しては「私はボールやディスクで遊ぶんであんたとは遊んでなんかいられないのよぉ」ってな感じだった。
ワンを見るとキュンキュンなくんだ。一緒にとっても遊びたそう・・・でもなかなか相手になってくれる子がいない。同じくらいの年の子に早く会わせたいな・・・そうそう、サイズも同じくらいがいいみたい。ってのも同じ日4ヶ月のトイプーに会ったけれどねるの勢いにもう相手はビビリマクリだったもん。
v-8
【2007/03/08 09:12】 URL | エルダママ@管理人 #iJ3uzAaQ[ 編集]
くみちぃさんへ
いいよねぇ、お笑い系。エルダが結構真面目だったから。
毎日、毎日本当にいろんなことをしでかしてくれる「ねる」。

これからもこうご期待v-237(PCに向ってる今も、寝室の方からとうたんの色付きの文字NOという声が聞こえてきてる。何をやっているのやら・・・
【2007/03/08 09:15】 URL | エルダママ@管理人 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/17-f32eee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索