エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
水鉄砲
お風呂とおんなじ・・・
                       


いっつまでも、いっつまでも飽きる事無くやり続ける。こちらの腕が痛くなるまで・・・

何が面白いんだろう???
東京のお花。
                          IMG_4170_1.jpg

水が少なくってちょい可哀想だった。
あれだけ蕾を持ってたのにね。
子供達は「雨が降ったから」とか言ってしらばっくれてる。
               大好きなピエールさん


バタースコッチの後のネット見える?
                         どうして今まで気付かなかったんだろう・・・

この時期いつも悩んでいた事があった。最上階の我が家、だんだん畑状になってるバルコニーから下のお宅のバルコニーにいつも花がらが多量に落ちる。
良い対策もおもいつかないまま、今まで来た・・・ところが、なーんと雑誌であること発見。
でもって実行しました、本日。透明の鳥よけネットをフェンスにグルッと巻きつけました。
 
                                後のネット分かる?
【2008/05/07 22:17】 | ねる | コメント(6)
<<オークリー・ダートボードへのこだわり | ホーム | シーカヤック>>
コメント
水鉄砲
ネル水遊び楽しそうだね。カーロパパもおしっことか流すのに使ってたね。
OCTも試してみよう。

薔薇綺麗ですね。v-254

いろんな人の日記で刺激されたわ。育てようかな。
【2008/05/08 07:22】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]
ナツッチョさんへ
おっくん、元気になったかな?水鉄砲にどんな反応するだろう?
ねるはね、海があると他のものはもう目に入らない・・・のに、水鉄砲は違った。海も目に入ってない。
バルコニーでも充分に育てられるバラも沢山あるよ。皆が言うほど手がかかる訳でもないし、この時期本当に幸せな気分になれるから是非是非育ててみて!!
【2008/05/08 09:21】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]

水鉄砲・・・禅にかけたらきっと迷惑そうな顔をして逃げ回る・・・^^;
ねるたんは何でも楽しんじゃうおりこうさんですね♪
バルコニーいっぱいのお花も素敵です。私には真似できないな。
【2008/05/08 13:52】 URL | M #sSHoJftA[ 編集]
Mさんへ
おっくんも試してみるって!禅ちゃんも試してみて!意外な一面が見えたりして(^-^ )

バラ、大したこともして無いのにちゃーんと毎年咲いてくれる。可愛いよ。
バラに囲まれてテーブル出してお茶でもしたい感じ。
【2008/05/08 16:44】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
やるやる!
ウチのもやりますよ、水にガウガウ
ホースで水まいてても、シャワーでも同じように攻撃ですわ(笑)
【2008/05/08 19:54】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
kimiさんへ
水鉄砲引く子あれば、挑む子ありで・・・これも性格かしらん(^-^;

川柳、まだまだ手元にありまっせ。ちと落ち着いた頃にまたアップをたくらんでる私です。(あんまりにも立て続けてちょい恥ずかしかったもの)(#^.^#) ニョホ
【2008/05/09 01:57】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索