エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
口が裂けても言えない・・・
絶対に誰にも言った事のない秘密ってある?

私・・・今日また作ってしまった・・・
これで2件目。

決してお縄になるような事では無いけれど。

あちゃー・・・

みんなはそんなの持ってるのかな?

と具体的な事は言えなくとも、何だかこんなところで吐露して気持ちを軽くしてる私(´ε`;)ウーン…

                         たくましい二の腕は無視のこと!


追伸

家族を裏切るとか悲しませるような事ではないから・・・どっちかっていうと笑われちゃうっていうか呆れられちゃうっていうか・・・トホホ泣き
【2008/06/06 01:00】 | 独り言 | コメント(6)
<<男子バレー!! アルゼンチン戦 | ホーム | 小さな幸せ>>
コメント
またやっちゃった?
頼れる姉貴なのに、結構やりますね(爆)

車といい、二つを一度に白状するの?


私もやりますが、我慢できなくて飲んでいる時にバラします。
酔いが一気に覚める瞬間です^^;
【2008/06/07 14:28】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
トムママへ
車のことはもう1週間前の金曜日の秋谷行く途中で暴露・・・

そうんなんじゃないのだ、1回目と2回目。
だーれにもまだ言ってない・・・
「いつかどこかで言うでしょう・・・」
だれかが同じ事をしたらねv-290

それともそんな事するの私だけかなぁ・・・?

【2008/06/07 16:02】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
んとねぇ・・・
ありますよ、誰にも言ってない秘密
昔車で遮断機下りてる踏切に飛び込んだコトとか
結構イイ歳になってからウ○コ漏らしたコトとか
寝てて無意識にパンツ脱いでたコトとか・・・・

・・・・って、言ってんぢゃん!!(爆)
【2008/06/07 23:08】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
kimiさんへ
すっきりした?

コメの中でニアピンとまではいかないまでもすっごく近いものがあった・・・思わず言っちゃいそうになったけれど・・・墓場までもってくのだ!!

なーんて自信はないけどv-12
【2008/06/07 23:45】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
あるある~
私は、ちょろっという感じで
耳に入れた。。ばかかって言われたぁ(T_T)
絶対とは、思ってなかったけど
まぁ、大丈夫、気をつけてるからっと
思っていたけど、渋滞してて、どうしても
打ち合わせに間に合わない・・ちょっとだけ・・と
思ったら
旗振るおじ様に誘導されましたわ
携帯は、車を止めてから、鉄則です(^_^.)
【2008/06/10 00:04】 URL | roppi♪ #MMIYU.WA[ 編集]
roppi♪さんへ
そう・・・私は多分、一生胸に秘めるのだ・・・
って程でもないかぁ・・・
誰かが同じ経験を語った時に
「実は私もヾ(´▽`;)ゝエヘヘ」って感じで話すのかな?

【2008/06/10 08:39】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索