エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
男子バレー!! アルゼンチン戦
今日はヤフーの速報を見ずに最後までハラハラドキドキしながら見た。

女子同様、いやそれ以上に男子が強くなったのには本当にビックリ!!

久々、スポーツ観戦して泣いちゃったよ。

いいねぇ、この感動。最高!!
                      20080607-00000014-maip-spo-thum-000.jpg


レギュラー、控、そしてコートに立てなかったメンバー・・・
レベルは違うとはいえ姉ちゃんの高校時代に嫌ほど見ていただけに、選手の気持ちも手に取るように感じたこの試合だった。

一つの事をやり続ける・・・本当に頭が下がるね。
【2008/06/07 21:48】 | 独り言 | コメント(4)
<<グルメな週末 | ホーム | 口が裂けても言えない・・・>>
コメント
はやっ
もう載せている!

私も久しぶりに泣いたよ~今は無くなってしまったけど、富士フィルムお膝元。
高校時代は、富士と多摩川通った私でーす。

今回は、みな、根性入っていたね(o^-’)b
【2008/06/07 21:57】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
LIVE
見たv-237見たv-237 感動v-221

男子 ガッツポーズも雄叫びも カッコイイじゃんv-346

スポーツはいいね~v-354
【2008/06/07 22:11】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
トムママへ
旦那はもう高いびきで寝てるしさぁ・・・

大声で「やったぁ~~!!」って叫んだらねるもすっ飛んできた。
いちいち私が歓声を上げるたびに、ボールくわえて寄ってくる。
でも最後はほとんど無視状態だったけどね。

植田監督が、コートに突っ伏しちゃったからどうしよ?って本気で思ったよ。
【2008/06/07 22:15】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
TV見てても、そこまで感情が移入出来るのってこのとこ無かっただけに本当に得した気分。

喜びの涙って本当にいいよね。

そしてそんなんに単純に喜べる自分が嬉しかったりもして、ねっv-392
【2008/06/07 22:17】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索