エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
海へ飛び込んじゃうんだもん(--;)

海でも陸でもどちらでも遊べる子にねるをするんだと思ってはいたけれど・・・                       決定的瞬間の後・・・この写真と撮る前、海辺にいた鳥を追いかけ、鳥を追いかけていたはずがどんどんハイパーになり、海へ飛び込んだねる。きゃぁ、このまま波にさらわれちゃったら私、洋服のまま海へ飛び込まなきゃァ、とそこまで考えた。幸い、浜に戻ってきたところでリードを掴むことは出来たけれど。決定的瞬間の後・・・


まったく海なんか怖く無いらしい。ザ・ザ・ザ・ザ・ザーの波の音なんかなんのその。びびりーだと思っていたのに、ある面はとっても図太いのかもね。とにかくこの夏、楽しみになってきたよ。ライフジャケットだってもう用意したしね(^_^)v


お正月にも会った秋谷のレオ君、この日再会。4歳の彼はねるのちょっかいにひたすら耐えていた。時々くちの端がめくれあがったりもするのだけれど、それ以上の事をしようとはしない。ねるは猫パンチを浴びせて遊ぼう、遊ぼうってせがんでたよ。今後ともよろしく!レオ君 レオ君♂4歳


やっぱりエルダとおんなじ。鳥を見るとどこまでも行っちゃう。この後も、浜辺にいた鳩を追って走り回ってた。久々とうたんもそれを追いかけて走ってた。(これはいい傾向だ!)         


Catch me if you can!


1日にはじめての経験は2個以上しちゃぁねるが疲れるかな、っとは思いながらもこの後向った先は、ねるとランチの出来るイタリアンレストランDON。私達が食べている間、ずっと外を眺めてた。うんうん、初めてにしちゃぁ、いい子だったかも。お友達が通らないかなぁ・・・



 


***************(これ以降は翌日)


朝から雨だったけれど、この日の夕陽は素晴らしかった。後に富士山のシルエットが見えるの分かるかなぁ・・・秋谷・立石にて        とうたんと・・・


 



【2007/03/11 09:23】 | はじめての経験 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ショップでシャンプー | ホーム | クリスピードーナッツ>>
コメント

ねるたんは波をまくらに 波の音を夢に 育つ湘南ガールさ!

海の夕日って最高だよね ロマンチック、若かったら・・・・・

↓ドーナツ私も一時こったけど カロリー1ヶで500ぐらいあるんだよん
プレスリーもドーナツ(異常に)食べ過ぎで死んだんだよ
でも たま~に1ヶ2ヶたべたいな

【2007/03/13 12:33】 URL | ジュリパパ&ママ #-[ 編集]
おっー
最後の写真いいね~
ねるちんも初海体験させてもらって
幸せ者ね!
こっちの海じゃ凍死するとこよ(爆

シンタンもビビリのクセに図太い神経の持ち主よ
時々ひやりとさせられるわ
湖に行ったとき泳げないのに
木の棒取りに行って水面から見えなくなった時
心臓が止まるかと思ったよおi-229

【2007/03/14 11:28】 URL | あおまま #UmCLR7/c[ 編集]

まったりした時間が流れていてとっても素敵。

最近かなり現実逃避したくなっているクリままでした。
【2007/03/14 14:42】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
ジュリママへ
とうたんとかあたんは湘南ボーイ&ガールには程遠いけれどねv-422
ここ秋谷・立石の富士山と夕陽は絶好の撮影スポットらしい。お年を召してるカメラ小僧?がたーくさん三脚立てて場所取りしてるy。

ドーナツ、そんなに好きって訳じゃないけれど、新宿サザンタワーの向かいの行列の出来るというドーナツ屋さんの話をこのところ立て続けに聞いた途端、めちゃくちゃ食べたくなった。でもね・・・揚げたてがサイコーらしい。
冷めたドーナツは・・・さほどでも無かったかも・・・
【2007/03/14 15:07】 URL | エルダママ@管理人 #iJ3uzAaQ[ 編集]
あおまーへ
確かに網走の海ほど冷たくはないけれど・・・でも本当に焦ったv-404
大きくなったとはいえまだ軽いし、波にのまれちゃうんじゃないかってね。

そうかシンちゃんの血にはそんな面も流れているのね・・・気ぃつけなきゃぁv-393

おちびの時って本当に色々思い出作ってくれる。今度は何をしでかすだろうv-362
【2007/03/15 08:58】 URL | エルダママ@管理人 #sMmyRxmo[ 編集]
クリママへ
確かに無理しない我が家のペース・それはとうたんのペースかもね。
海があって夕陽があってやっとそこに犬が来てくれて・・・

いつでも歓迎だよ、秋谷の海に遊びにおいで!クリスもおちびのねるには優しくしてくれるでしょうv-415 とうたんもきっと歓迎だよ。
【2007/03/15 09:03】 URL | エルダママ@管理人 #sMmyRxmo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/20-5daa607c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索