エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
旅立ち Part2
狭い虫かごの中、夜になるとバタバタしてたかぶ吉とかぶ子。

これから2週間秋谷には来れない、ということもあって今回我が家の裏の林に放そうと、昨晩虫かごのふたを開けた。

ちょうど栗の木が1Fバルコニー脇にあり(我が家は崖に立ってるんで、1Fも結構高さアリ)その側に。
              
                   IMG_0328.jpg

元気ものの♂はあっという間に飛んでった。

そして翌朝、東京でもしょっちゅう脱走してた♀なのに、どういう訳かまだいる。
いざ、広い世界を見たらびびっちゃったのかしらん・・・確かに過酷だもんね。

ちょい複雑な思いではあったけれど、夕方栗の枝に乗せた。
         IMG_0339.jpg
                                IMG_0341.jpg

        来年、カブ吉・カブ子の子供に会えるかしらん? 
        無事を祈る!!!


階段コルクマット

あおままんとこで見た階段のコルクマット。これはいいかも、と早速購入。
人気商品のようで製品入荷までに結構時間がかかった。

秋谷の階段、結構滑る。ねるだけじゃなくって私も・・・滑りそうになった(;´ρ`)
                    IMG_0331.jpg

ただ置くだけ。微妙にずれたりするけれど、チョイチョイって直せばいい。

スパムメール?
なのかどうか・・・とにかく1日50通を越えるカキコがある特定の日のブログに集中して来る。
あれやこれや・・・大した知識の無い私にはなかなか防御できずにいる。色々手を尽くしたけれど、またまた例の認証番号をカキコの時に入れてもらう様な形にしちゃいました。

面倒だとは思うのだけれど、ヨロシク!!
【2008/07/20 17:12】 | 秋谷・鎌倉・逗子あたり | コメント(0)
<<真夏の浜での鴨せいろ | ホーム | あっぢぃよぉ~~(^-^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索