エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
六本木STBライブ
本当は、本当は、今日は古巣のvoissalot choirの私が引退して以来のSTBライブだった。

残念ながら、今回はライブのお手伝いさえも出来なかった私。

あの舞台でスポットを浴びる緊張感と共に、得る事の出来る満足感、喜び。
無性に懐かしい。

一人では歌う事の出来ない私、でも何故か仲間と歌うと本当に幸せな気分だった。

2年前、自分で決めた引退ではあったけれど、本当にあの頃が懐かしい。
後悔はしない、って口先では言ってるけれど、やっぱり寂しさは残る。

大した才能があるわけでも無い自分だから、大仰な事を言う事自体がおこがましいのだけれど、人生スポットライトを浴びる時ってあっていいんだ、って心から実感したあの5年間。

私の大切な思い出、そして誇り。

今頃、六本木STBで真っ最中なのかしらん・・・それともライブの後の心地良い余韻にメンバー、浸ってる頃かしらん。

本当に素敵な経験。そんな経験が出来た自分は幸せだったんだろうな。

そして、2年経った今でもまだまだ心の整理がきちんと出来ていない私。多分、すっごく欲張りなんだね。

いつの日か誰にも負けないvoissalot choirのサポーターになると心に決めてる。
だからもう少し、待っていて。
                       STB
【2008/08/16 22:30】 | 独り言 | コメント(8)
<<終戦の日に寄せて・・・バルデル号の話 | ホーム | どうして『ねる』? 名前の由来>>
コメント
フツフツするものってありますよね(^^♪
ねるままの声は、ほんとうにきれいで可愛らしい
歌ったら、きっと素敵だろうって想像できます(~o~)
いつか秋谷で聞けるかなぁ
【2008/08/17 11:18】 URL | roppi♪ #MMIYU.WA[ 編集]

誰よりもVCを愛して、一生懸命貢献してくれていたエルダママ
だから、気持ち、すごーーーーくすごーーーーーく良くわかる・・

私も今回は消化できない何とも言えない気持ちでした。
でもやっぱり、VCでみんなとあんなすばらしい経験を出来たって
本当にラッキーだし幸せなことだよね!
この幸運には本当に感謝しなくちゃ!
【2008/08/17 21:17】 URL | KOTOMIX #ll2cB4ss[ 編集]
えーっ
えるだねるままは歌手だったのぉ~~
知らなかったv-357
スゴイッ
かっこいいv-353

大好きなら
また戻って歌えないのぉ?
【2008/08/17 23:00】 URL | あおまま #UmCLR7/c[ 編集]

ネルママ
サポーターなどと言わず、またステージに一緒にたちましょうよ。
VCは辞めたからって二度と戻れない場所ではないからv-254
【2008/08/18 15:50】 URL | HIGASHI #-[ 編集]
roppi♪さんへ
ドリカムのバックコーラスやってた人がBBQ一緒にした話聞きました。
めだかの学校の輪唱・・・面白そう。
その人の声がひときわ大きかったって。
私が加わってたらどうなってたろう(^-^ )

本当に素敵な経験だっただけにね。
これからもあんなことがあるのかどうか・・・
【2008/08/18 16:22】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
KOTOMIXさんへ
そうだよね、本当に恵まれてた。

あんな経験ってフツー出来ないもん、ただのおばさんが。

そういやぁ、よく「おばさんコーラス」と間違えられて、私だけならともかく、他のメンバーやギラの事を勘違いされても困ると、必死になって弁解を何度したことか・・・今となっては笑えるけれど。
それだけ、フツーでは無いことだったからね。

KOTOMIXも暫くは大変だろうけれど、ぽこちゃんの手が離れたら是非是非復帰してくださいな。
何年かかっても、ねっ!
それまでVC続いてもらわなくっちゃ大いに困る!!>HIGASHIぃッ
【2008/08/18 16:25】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
あおままへ
歌手(^-^;(^-^;

顔から火が出るけれど、それを絶対に否定しちゃいけないんだ、クワイヤーのメンバーでいる時は。

いっつも皆と話す「プロ意識」。

好きだから続けられたらどんなに素敵な事か・・・

ちょい真面目な話になっちゃいました(^-^ )
【2008/08/18 16:29】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
HIGASHIへ
あのぉ・・・モジモジ・・・
そん時はオーディション免除でお願い出来ますでしょうかv-8

なーんてね。
BOTAの日記読んで色んなことを思い出した。

まだまだ感動覚めやらぬ今日でしょ?
充分に余韻に浸って!

とりあえずはバルーン受け取り係りから始めマース(^_^)v
【2008/08/18 16:32】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索