エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
毎日毎日が楽しくって・・・

本当に楽しくてたまらないという様子のねる。でもね、お調子に乗ってるとこんな事になる。  


失礼しましたぁ!


このちょい前にヴィヴィちゃん(コーイケルフォンディェ♀2歳)に寄って行ったのだけれど、「10年早いわよ412と言われ、すごすごと引き下がってるねる。エルダもこんな調子だったからなぁ・・・エルダがお局の元祖ならヴィヴィちゃんやジュリちゃんはお局2号、3号になるのかな398


アリスも遊んでくれるよエルダが居なくなってから、ボーの女王に君臨しているらしいという話だったアリスだけれど、ねるとは本当によく遊んでくれる。アリスはまだまだガキンコなのかもしれない。だからお局とは呼ばずにいてあげるよ(^-^ )でもって家へ帰ったらこんな感じで寝てる。人形でもぬくもりは恋しいらしい。ボー人形の下にもぐりこむ


夕方のメンバーは朝とは又全く違う。でも・・・オクト君には会うんだ。ボールの取り合い、楽しそう・・・
キャバリアのパパさんはいつもサッカーボールを持ってきている。ワン(まだ名前をしらないm(_ _)m)はボールに興味無さそうなんで、多分パパさん自身が楽しむためなのかもね。そんなボールをねるは夢中になって追いかける。パパさん、相手をしてくれる。終った後、パパさんぜいぜいしてた(お年が不明・・・)。とっても楽しそうなねるだった。


どうだ!取ってみろ  くわえられないよぉ ねるを持ってまたお友達の輪が広がりそう。


 




 


ねるもエルダとおんなじ、かーくんとお友達になるのかな。


ギリギリまで逃げないかーくん







【2007/03/20 18:58】 | Y公園 | トラックバック(0) | コメント(5)
<<若布 | ホーム | きゃーっ!!>>
コメント

あれっヴィヴィはガウガウ好きなのになー
ジュリと出会うと今だにガウりたがって・・・
ジュリは昔のガウり忘れたみたいで、ちょっと寂しい

アリスはご幼少時代、箱入りだったからガウりが足りなかったんじゃ??
そんでガウから抜けられず、大人になってないヤンチャ娘かな~
公園いっきにボーが増えたんですね
ボーがブームなの? 
ペットショップで「お利口だから躾やすい飼いやすい」と勧められて
飼って手こずったりしたら・・ボーの災難だね
【2007/03/23 07:29】 URL | ジュリパパ&ママ #-[ 編集]

およー
久々にお邪魔したら
乳歯が抜けた??早いね
南はまだだよーたぶん・・・・汗(2頭目になるといいかげん??)
ねるこは毎日楽しそうだね
沢山のお友達が出来て幸せいっぱい
北国はまだまだ雪多くて、明日はまた嵐らしい・・・・・
【2007/03/23 08:05】 URL | 北斗母 #-[ 編集]
ジュリママへ
意外でしょう、アリス。見ていて面白いよ。最初は、かなり私警戒して近づかせたんだ、正直な話。
マンション斜め向かいに住むローラちゃん、ジュリーちゃんのディスクやってるを見て小学生のお兄ちゃんは超感激してました。
一時過ぎれば、本当に飼い易いお利口さん。我が家の人間の子どもよりはよっぽどマシ?(^-^ )
【2007/03/23 09:42】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
北斗と南の母さんへ
今日また歯を確認。・・・そしたら上の歯ぜーんぶ永久歯が半分顔のぞかせてた。ってことは1本も拾えず(/_;)
歯にこだわるのはね、Y公園のボー仲間のアニカのパパとママが歯医者さんでアニカの乳歯をぜーんぶグラグラしてる時に引っこ抜いて(--;)ケースに綺麗に収納しているってのを聞いたのよ。「よっしゃ!私も!」って思ったけれど、やっぱりそこまでは気ぃ遣ってられなかった。犬歯だけはなんとしてでも取っておこうって思ってるんだけれどね。

あおまーのブログにも書いてあった。北海道はまだ冬なんだよね。吹雪だもん。
東京はもうさくらの開花宣言されちゃったし。やっぱり日本は細長い。
【2007/03/23 09:46】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
順調ですねぇ~♪
お久しぶりです。
ようやく、仕事一段落かな?

Y公園は、そろそろお花見ですね。こちらは昨日降った雪がまだ残っています。
北海道ほどじゃないけど、3月になってからこの冬初めての真冬日と雪で
チョッとブルーになっています。何せドロドロ~~になるので・・・・。

ねるちゃんは、お友達一杯で幸せね。
ルーシーもオチビの時は、関東だったのでいっぱい遊んでもらいました。
3ヶ月まで母親と肉弾戦でしたので、ねるちゃんと行動が良く似ています。v-290

こちらは、広い分、なかなかお友達と会えません。
ボー同士だと草アジやディスク大会の時位です。
大きくなってから引っ越すと人間社会と一緒でお友達が出来にくいです。

ようやく今日から気温が上がるようなのでサボり散歩返上です。
ねるチャンの毎日の成長見させていただいてありがとう!
【2007/03/23 12:11】 URL | ねこまんま(ルーシーママ) #uG6gtzZ2[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/27-43fd8941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索