エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
カメラ目線
秋も深まり、Y公園の紅葉も日に日に美しくなってきてる。

そんな中での撮影・・・・ 
                  IMG_1001.jpg 私右見ちゃうの

んでもって「ねるっ、ねるっ!!」って叫ぶ私
                       IMG_1002.jpg
             なら私左見ちゃう

もう、あったま来る・・・「ねるっ!ごほうび、ごほうび♪♪」
                      IMG_1004.jpgえっ?もしかしたら呼んだ?私のこと

ねぇ、さっきから呼んでんですけど・・・現金な奴!!!(-_-メ)

まぁね、確かにいっつもいっつもポーズとらされる身になればって言われちゃうとそれまでだけどさ。

でもね、可愛い姿をたくさん残したいのよ、かあたんは。
                    



秋谷にて・・・
今週も富士山に会えませんでした。
木曜日・金曜日は素晴らしい天気で富士山も綺麗に見えたんですって。
                  IMG_1017.jpg
                          IMG_1026.jpg

【2008/11/16 22:19】 | ねる | コメント(16)
<<解禁日(^_^)v | ホーム | とことこジュリーちゃん>>
コメント

オラと同じで食い物には弱いんだな~~~!!
【2008/11/16 23:30】 URL | 番外地 #ihMNMLjo[ 編集]
同じ~
ウチの冬生も同じですよ
まず間違いなくカメラ目線にはなりません
おやつでつれば何とか・・・(^_^;
【2008/11/17 12:12】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
わかります!
>でもね、可愛い姿をたくさん残したいのよ、かあたんは。

みんなそうです。
この子と過ごした時間をしっかり残しておきたい。
そういうものです。


そうそう、FMでお仕事しているエルダママのお友達。
キレイな方ですよね。
でもね、私は人前で話すことに度胸をつけるために入ったから
DJはやらないの。
っていうか出来ないの(爆)。

昔は海外ドラマとかの声優になりたかったけどね・・・。

今はとりあえず、まともに話す練習かな(笑)。

【2008/11/17 12:19】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
番外地さんへ
そうそう、おんなじ(^-^ )

ごほうび、ごはーん、おやつ!!
こんな言葉全てに反応しちゃう。

で梨やりんごむいてる音にも・・・って一度でも食べさせた事あったからなんだけど(^-^;
【2008/11/17 21:42】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
kimiさんへ
意地でも見ませーん、私、って感じなの。

「まったぁ?、もう勘弁してよぉ」ってのかもしれないけれど。

お友達のボーはバッチリのカメラ目線の子もいるんだけどなぁ・・・何故なのかなぁ?
【2008/11/17 21:43】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
クリままへ
今日のTVで人類が滅びた後の地球をシュミレーションしてたのだけれど、その時にふと思っちゃった。
紙よりも保存のきかないCDにこんなに一杯写真残してる私だけれど、私が居なくなっちゃったら見る人なんて居なくなっちゃうのかな?と考えてしまった・・・

まぁ、そんな先のことを今考える必要も無いけれど。

恵美ちゃん、今ちょいペットロス(ニャン)に陥ってます。時間しか解決してはくれないだろうけれど・・・

人前で話す・・・私も本当にヘタッピです(--;)
人前でディスク投げるのも、ねっ。旦那に上り症なんだぁ、と言われてしまった。
【2008/11/17 21:48】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
共通点
昨日 車の中でのパパとの会話
「ねるとジュリ-の共通点見つけた」とパパ
甘ったれないとこだそうです
ひつこく撫ぜ撫ぜされるの嫌いだそうです
そうですかぁ?
【2008/11/18 07:54】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ジュリママへ
ジュリちゃん、おんもで会った時にはズリズリってちゃーんと甘えてくるよ。
呼ぶと「あっ、行かなきゃ!」って顔するし。

ねるたんは基本的に男性があんまり得意ではないみたい・・・何故だろう。
旦那をペロペロすることはないの。だから旦那はちょい寂しがってる。特に私にめちゃくちゃ甘えてきている様子を見る時にはね。

ほとんどのボーがそうだけれど、外と家の顔って違うんじゃ?

ひつこく(しつこく)ひつこく、構っちゃう私です(^-^ )
【2008/11/18 10:44】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
うちのワンコは
2匹ともカメラを向けるとサッと横を向いてしまうよ。

秋谷の海も冬に入って行くねえ・・

でも、寒くなると富士山が一段ときれいにみえるね。
【2008/11/18 16:11】 URL | マルパパ #-[ 編集]
マルパパへ
つり客さえ居なければいいんだけどなぁ・・・
秋谷は結構つり客が多い。
ねるみたいに浜辺を走り回る子にはちょい不安。
だから人のいない時を見計らって行ってるの。

素晴らしい富士山になかなか会えないんだ。週末、このところずっと天気悪かったでしょ?
とうたんも忙しくって、これからまた行けないことが多くなる。

今度は久々、一人で行ってみようかな?って思ってまーす。
【2008/11/18 18:04】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]

我が家のとってもイイコちゃん達。
はい、並んでーというとさっと
ポーズをとってくれますが、最近
ビミョーに舌舐めずりしてるんだよね。
早いってば!!とファインダーごしに
笑っちゃうわ。
【2008/11/18 18:40】 URL | yubi #7cYA8bXw[ 編集]
残念ですね~~~!
平日はくっきりと出るんですが富士山!

つか。。写真大きくないですか?なかなか開かないのですが(笑)
【2008/11/19 00:01】 URL | 店番 #PTRa1D3I[ 編集]
とうとう・・・
本日、朝から雪です。v-276
まだ、降り始めで湿り雪ですが
今晩から明日に掛けては、寒波に伴い
乾いた雪が降るようです。

写真、うちもソッポ向くか近づくので大変です。
【2008/11/19 16:45】 URL | ねこまんま(ルーシーママ) #uG6gtzZ2[ 編集]
店番さんへ
写真特別大きいわけじゃないんだ・・・ただね、私もある友達のFC2のブログを見る時他のと比べて極端に時間が掛かるのよね。何かしら原因があるのかなぁ・・・?

写真みたよ。私たちが居なくなると富士山が綺麗に現れる。一体???(T_T)
【2008/11/19 21:36】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
ねこまんまさんへ
とうとうその季節になりましたねぇ・・・

東京も今晩は初めて「さぶっ!ブルブル」と感じました。

今年は東京は雪どうなんだろ・・・

雪に埋もれないようにねぇ(^-^ )
【2008/11/19 21:38】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
yubiしゃんへ
yubiしゃんのカメラの前でそんな勿体無い事しちゃうのぉ?
またねるもyubiしゃんに撮って貰いたいんだわさ。
私のデジイチ、まだ日の目をみてません(^-^;

新聞取ってきたり、お買い物でちょい店前で待てしてたりすると必ず私を見上げて舌なめずりしてるよ、ねるもo(^-^)o
【2008/11/20 09:46】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索