エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
やっとゲット

下の歯


あれよ、あれよという間に上の犬歯に挟まれた歯はあっという間に永久歯になっていた。Y公園、ボー仲間の歯医者さん夫婦、アニカんところは全てを抜ける寸前に抜いて、きれいにケースに取ってあるんだって。そこまでは出来はしないけれど、とにかくグラグラしてる歯を無理やり抜いておかないと絶対にいつの間にか無くなっちゃう・・・ってことでムギュッと取った下の歯、犬歯内側の2本・・・でもね、不思議。ちゃーんとビニール袋に入れてたはずなのに、残るのはこの写真だけで、実際には1個しか袋に入っていなかった。なじぇぇ・・・!私の中の七不思議。

前日、大荒れだったこの辺り。初めてみる秋谷の荒れ模様。でもね、そんな日にはサーファーがドドッと集う。遠くから見るとまるでアリンコのよう。秋谷の海



この日はねるとともに鎌倉へ。小型犬の成犬よりはよっぽど大きなサイズになっているのに、みんな「わぁ、仔犬!、超かわいい!」って言ってくれる。この「かわいい!」って言葉には何故か反応するんだよね、不思議。やっぱり、仔犬ってボケボケの顔をしているから、分かるのかなぁ?いつまでそんな事言ってもらえるんだろう。いつまでこの仔犬顔が続くんだろうね。


鎌倉のスタバでお茶したよ


そうそう・・・今日の朝食はちょいゴージャスだったんだ。とうたんのおみやげのキャピア、そして葉山の美味しいパン屋さん(プレドール)のパリジャン・生ハムでおしゃれに。正直、キャビアがこんなに美味しいとは思わなかったよ。
いい年して恥ずかしいけれど、私が今まで食べた数少ないキャビアの中ではベストだった(^_^)v


田舎者と言われてしまった(--;)



今日のカジカジくん@秋谷海岸一休くん♂1歳半 遊び上手な一休くん


【2007/03/27 20:53】 | ねる | トラックバック(0) | コメント(1)
<<狂犬病 | ホーム | 猫いらず>>
コメント

いいな歯が1本でも残ってるなんて
私その頃無我夢中で思いつかなかった
気がついたら生え変わってたんだもん
川越の技工士は、素敵なでデザインの彫金の指輪にしてた
ちょいうらやましかったな~

おしゃれでゴージャスな朝食
お塩だけ我が家とおなじでした。。。。
【2007/03/27 22:54】 URL | ジュリパパ&ママ #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/31-f2ed9101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索