エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
100円ショップって・・・
なんでなんであんなに安いんだろう?って思わない?

秋谷で首輪が壊れた。東京には他にストックが沢山あったのだけれどあいにく秋谷には無い。
明日兄ちゃんが東京から持ってきてくれることにはなってたけれど・・・

                   IMG_1570.jpg


あまりの安さに嬉しくなっちゃって思わず、おもちゃも買ってしまった。
                           IMG_1567.jpg


ご心配かけました。
シアバター150ml缶をぺロッと平らげたねるたん、元気です。ちと太った気もするのですが・・・
食べた日の午後のねる。
             IMG_1541.jpg
相も変わらぬ様子で飛び回ってたとさ・・・       IMG_1562.jpg
【2008/12/31 00:07】 | 独り言 | コメント(4)
<<あけおめことよろ!!! | ホーム | シアバターは食べられる?>>
コメント
私もお気に入り♪
シアバターって食べられるんですね!
今えるだねるさんのブログ読み直して、驚いてたとこです!!
私もロクシタンの愛用してます。私のはもっとちっちゃいやつ。
うちのワンコも食べるのかな?
足のひび割れが今年はできなくて、本当に重宝してます。
これでもうちょっといい匂いだったらいいのになあ・・・なんて思ってます。
あれって匂いついてないですよね?
冬休みはシアバターにホホバオイル混ぜて、もうちょっと使いやすくしようかなと思ってますe-251
【2008/12/31 00:45】 URL | ZUNKO #-[ 編集]
それから
100円ショップ!の話題忘れてました(汗)
確かに安いですよね。
これって安い労働力のおかげと思うとなんか心苦しかったり。
でもうちの近所の100均は結構閉店してますよ~。
【2008/12/31 00:51】 URL | ZUNKO #-[ 編集]
ZUNKOさんへ
ロクシタンのシアバター、もち食用じゃぁ無いよ。
ガーナでは食用にしている、っていうだけ。
ロクシタンの場合、ボディ用だもの、やっぱり保存料とか入ってるはず。
入っていなければ確か売っちゃいけなかったんじゃないかなぁ。
無香料だけどシアーの実の匂いがするんだろうね。とにかくねるはその匂いに夢中。
あんな事があったあとでも、私が塗り塗りしてると思わず、舌がペロリとなってる。
でもね・・・何だか、ねる、太った感じ。やばいなぁ。
【2009/01/01 14:56】 URL | えるだねる #sMmyRxmo[ 編集]
再度ZUNKOしゃんへ
確かに乱立してるよね。
我が家の町の二つ隣町幡ヶ谷には3件ほどのショップがあってこの冬はワン仲間が衝撃で一定時間光るというボールを買いあさった(*^^*)てへっ

この首輪は逗子で購入。逗子の100円ショップ、原宿のダイソーほどじゃないけれど結構大きいんだ。
【2009/01/01 15:17】 URL | えるだねる #sMmyRxmo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索