エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
クロックス防寒ブーツ、ナディア
えへへ・・・
                      2009_01_11 002
いつものごとくネットで買っちゃいました、↑ブーツ。

実はね、これを購入する前にネットで色々探してました。
もうスニーカーや長靴では朝の公園はちと凍える。

今年、街中ではムートン風のブーツが大流行だけど、私にはちと可愛すぎ(って↑も可愛すぎ?)。

で、最初にネットで見つけたのはコロンビアのブーツ。ところがね、手元に届いたはいいけれど、いかんせん色気が無い。そのブーツを前に丸1日考えた。
                          asbee_5157340137010.jpgこれがそのブーツ
写真で見るよりもっとごつい感じで作業靴ってイメージ。確かにねるとのお散歩、私にとっては作業みたいなもんだけどね(--;)

それで、また何気なーく、ネットで探していたらこのクロックスのブーツにぶち当たったわけ。
もう、これっきゃないでしょう!!みたいな勢いでコロンビアのブーツは返品手続き。多分雪なんかに対してはコロンビアのブーツの方がバッチリなんだろうけれどね。あまりにも色気が無くって(ブーツに色気なんか求めるなぁ!!か?)

これで、今年の冬は雪も怖くないぞぉ!と期待しつつ・・・

ってか、そんな事やってるんだったら町へお買い物に行けばいいのに、って自分でも思うんだけれど、なかなか止められないんだ、ネットショッピングぅ!!

【2009/01/10 21:55】 | 独り言 | コメント(2)
<<今いちアンヨの調子がねぇ・・・ | ホーム | 私は自我の強い女>>
コメント

ノンタママが履いてたのと同じだ。
失礼な事に「それって万年屋でかったの?」と言ってしまいました。
【2009/01/12 07:32】 URL | マルパパ #-[ 編集]
マルパパへ
めちゃ返事遅れちゃった。

ノン太ママ、ロクシタンのブーツって言ってたよ(ブログにて)。

確かに・・・スマートじゃぁないかも(^-^ )万年やのイメージ?えーっ!!!!
【2009/01/19 10:05】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索