エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
CD発売記念ライブ@JZ Brat
2年前に引退した古巣、voissalot choir(ボイサロットクワイヤー)が3枚目のCD発売記念ライブ!
ってことで昨日久々?夜出かけました。
                
名前はあんまり知られていないけれど、結構CMなんかでもバック歌ってました(キリン端麗のボラーレとか明治製菓のクラップユアハンドとか日通のWith Your Lifeとか・・・そうそうゴリエのバックも(#^.^#)

                      ギラと歩

voissalot choir(VC)の前に我らがディレクター、ギラと矢幅歩のSOLO-DUO ライブ。
去年の8月にシングルリリースしたんだけれど、その中の曲、Suddenly Love Storyが私は大好き。素敵なアレンジなんだ、本当に!!
    ぜひ視聴してみて→http://dl.rakuten.co.jp/prod/800377182.html

邦題は「ラブストーリーは突然に」、そう小田和正の有名な曲。かんち!で胸キュンになる人いない?
いい年して私はその口。
ギラは小田和正の楽曲の歌詞を英訳(小田和正ソングブック)し、それを海外の有名アーティストが歌うっていうCDを作ってる。ボビー・コールドウェルだったりクリストファー・クロスだったりと結構すごい面々が顔を連ねてる。

歩のセクシーボイスもたまらないのだ(^_^)v

そしていよいよVC。昨年12月に3枚目のCD「Rose」リリース!ジャケットも今までと違って大人ちっく!!
衣装もゴージャス!!貫禄付いてきた!!
                     IMG_1722.jpg
ど真ん前に引退メンバー3人が座っちゃったo(^-^)o
でもってライブ中この3人が声を張り上げてた。一緒にずっと歌ってた。

この2年間、ほとんど歌を忘れたカナリア状態の私だったけれど、歌詞もほとんど覚えてた。そんな自分が嬉しかったりもして。

VCの売り、「みんなのサプリメントになれたら・・・」っていうのが、聞く側に立ってよーく分かった。
本当にエネルギや元気が貰えたんだ。
                         IMG_1737blog.jpg
久々、るんるん気分の夜でした。
【2009/01/19 08:56】 | 独り言 | コメント(4)
<<梅がもう・・・ | ホーム | 今いちアンヨの調子がねぇ・・・>>
コメント
音楽って
やっぱりいいよね!

人前で歌ったり、演奏したりするのって気分いいもんね。

最近は、毎日ウクレレ練習するのが楽しくって♪左手の指先が固くなりました。
【2009/01/19 21:32】 URL | マルパパ #-[ 編集]
マルパパへ
本当にいいよね・・・でも遠ざかってるんでチトさびしいです、私。
新たに何か楽器をやるか、はたまたピアノをばまた再開するか(ピアノは持ち運び出来ないからなぁ)。
考えてるんだったら動けばいいんだけれど。
ウクレレは本当にどこにでも持っていけていいなぁ。
マルパパが夢中になってるっていうのもとっても羨ましいよん。
【2009/01/20 08:57】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
いいなぁ~!
こんにちはー、初カキコ、アッキーです。
いいなぁ~!VCのライブずうっと行っていない。
2、3枚目の写真を見たら懐かしき顔ぶれが!
皆頑張っているのねー、私もがんばらなきゃー!
【2009/01/20 12:33】 URL | アッキー #-[ 編集]
アッキーへ
アッキーも春?にコンサートあるんでしょ?頑張ってるじゃん。
賀状に書いてあった。

辞めて復帰した子もいるし、ママさんになって産休とってまた帰ってきた人も二人いる。かと言ってママさんコーラスとは全く違うクワイヤー。そこが魅力だよねぇ・・・
【2009/01/21 10:41】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索