エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
インテリアとしてはいいんだけどね・・・
                         IMG_1756.jpg
なーんだ、これ?
ってピロピロって白いものが出てるからすぐに分かっちゃうだろうけれど、こういうもん。
                 IMG_1758.jpg
中にはトイペが入ってます。

ちっこシートの傍にゴロンとトイペが色気なく置いてあるよりは、こんな感じでおされにあってもいいかな・・・と。

色は何色もあります。ビビッドな色からシックな色まで。

私はなーんとなく陶器を思わせるような色、という事でこれを選んだけれど。

でもね・・・結構高い。

こんなん、いくらだったら買おうと思う?

原宿のキャットストリート近くのペットショップで購入したのでしたぁ!!
【2009/01/28 19:02】 | 独り言 | コメント(6)
<<テーブルの下は危険地帯 | ホーム | 復活???>>
コメント
何か
感じからして、下に置くものだよね。和式トイレにはあわなくもないけど・・・・

1500円位だったら買わなくもないけど・・・って感じかな?

ごねんねv-290
【2009/01/28 22:12】 URL | マルパパ #-[ 編集]
マルパパへ
あーん!謝んないでよぉ。
何だか逆にとっても損したような気分になってきた・・・

(^-^;もすこし(っていうかかなり)高かったです(T_T)

考えてみりゃぁ、形は違っても自分で作れそう・・・
【2009/01/29 18:22】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
そうだよ!
陶芸やってるじゃん!
自分で作れるし、もっといいもの作れるのでは?

ベスが韓流ドラマまた借りたいって言ってるんだけど・・・・
いかがでしょうか・・・
【2009/01/29 21:24】 URL | マルパパ #-[ 編集]
マルパパへ
だよねぇ・・・

いつでもokです。連絡くださいなぁ!!
【2009/01/29 22:29】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
可愛い
本当にねるママって可愛いっていつも見ていて思う店番達(笑)

パパのお土産もそうだけど意外な物を買ってきますよねいつもねる家さん
値段よりも家が狭くて置く所がないしぃ~当家(別荘&事務所)
間違ってペーパーの先っちょが切った時に入っちゃいそうですね(爆)
数ヶ月後には植木が植えてあったりして・・・。
底に穴が開いてなかったらメダカも飼えますね(笑)
【2009/01/30 12:46】 URL | 店番 #PTRa1D3I[ 編集]
店番さんへ
(#^.^#)
衝動買いが多いというか・・・なんというか・・・
今まで無駄になったものも数知れず。

秋谷でいっつもチッコの始末にトイペを手に持ってクルクルとしてたから、何だか色気無いなぁ、って思ってたわけ。
東京で使おうとするからダメなのかも。今度秋谷に持って行きマース。

とうたん、今朝出発しました!
【2009/01/31 09:08】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索