エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
Y公園のゴミ箱火災!!
                    ゴミ箱

行きは駐車場側を通ってたんで気づかなかった。
帰り道、公園仲間が教えてくれた。「ゴミ箱が燃えたみたい」
ちょうど、S橋門をまっすぐあがってすぐ左にあるゴミ箱。

夕方、もうこの二つのゴミ箱は撤去されてた。何だか、後ろの植栽が可哀想になっちゃった。
悪戯だろうけれど、一体何の為?意味分かんないよぉ。

                    アンジー左ローラ、真ん中アンジー、右ねる

3匹偶然にも2006年11月生まれの女の子。揃いました NOVEMBER TRIO!!

           クルクル

この11月トリオ、それぞれにクルクル回るのがお得意。
一番小さな円をかいてクルクル回るのがアンジー、もすこし大きいのがローラ。そして、ぐーんと大きく回るのがねる。

クルクル星人がまた増えたよ!みーたん(網走に住むねるのねえちゃん)!!o(*^▽^*)o
【2009/02/04 21:44】 | Y公園 | コメント(3)
<<穏やかな週末 | ホーム | テーブルの下は危険地帯>>
コメント
お願い!
くるくるトリオ大きさも雰囲気も似てるね
お願いってのは
7日(土)午後00:00~00:40BSNHK録画して欲しいのだ
「アインシュタインの目」で犬の行動学を再放送するんだって
筑波大会に出てるワンが出てるそうなので。。。
【2009/02/05 13:14】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ジュリママへ
あーん、残念!!
我が家秋谷にて録画不可能なのよ。秋谷では録画設備無し(--;)

誰か他に居ないかなぁ・・・
【2009/02/05 20:53】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
再びでし
↑録画の件健太家に頼んでみるね
【2009/02/05 21:25】 URL | ジュリパパ&ママ #C6MC5V2.[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索