エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
穏やかな週末
天皇陛下と共に来ました、秋谷。
逗子のインターから白バイ、パトロール、警官・・・すごい数。
後15分遅くに到着したら大変な事になっていたかも。
葉山の町ではお迎えの人が沿道で待ってました。野次馬根性出して、スーパーの前でカート引いて待ってたら、正式なお出迎えには決まった場所で整然と並ばねばならぬようで、残念だけれどその場を後に。生陛下、皇后が見たかった・・・。
海の向こうに見えるは御用邸に向かって待機している巡視艇。天皇ご一家、どなたかがいらっしゃっている時は必ずこの巡視艇がこの位置に控えています。

                      巡視船

朝から大学生の兄ちゃんたちが砂遊びをしていました。

で・・・夕方行ってみると・・・
                 砂山
巨大な砂山が出来上がっていました。その兄ちゃん3人組もすぐ側に、満足そうな顔をしてる。
こんな単純な作業に没頭できる彼らが何だか羨ましくもなっちゃった私。

                     
そんな週末の1日、久々ワラワラとボーダーコリーが集合!!
        父さん、母さんはいつものようにこんなことして楽しみながら、
                      BBQ
さすがに、あちらこちらでガウガウはあったものの、ほんの一瞬の出来事で、思ったほどの大事にもならず・・・
             ハルパパ
                           クリ家

クリス一家のハンスにとってはハーレム状態(*^^*)てへっ・・・

                         2009_02_08 032

いつものように全員集合!!
                    全員集合

                      お疲れさんでしたぁ(^_-)-☆




                    
【2009/02/08 21:27】 | 秋谷・鎌倉・逗子あたり | コメント(6)
<<芦名のカフェ | ホーム | Y公園のゴミ箱火災!!>>
コメント
ありがとうございました!
念願かなって、遊ばせていただき感謝!!

ハンスはピチピチギャルに怒られながらも、
久しぶりの海にちょっと興奮気味でした。
私は美味しいものに興奮気味でしたが・・・(笑)。

歳のせいか、みな帰ってくると満足げに爆睡。
クリさんも、何年ぶりかにディスクを追いかけたので、
大満足だったことでしょう。
有難うございました。

ご参加の皆様、お世話になりました!!

【2009/02/09 06:23】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
クリままへ
あんまりお構いも出来なかったようで・・・
海辺ではねるがあんまりお遊びモードでは無く、皆とも交わらなかったんだ。
不思議だよ・・・ずっとみんなを監視してるんだもん。

後で考えると、クリちゃんやニッキー、ハンスは海で遊んでた姿も私は見てないのよ。
【2009/02/09 13:53】 URL | えるだねる #-[ 編集]

海きれい!!
海岸を走れるなんて~
砂場で鍛えているねるの筋肉も凄そうだ!
南もかなりの筋肉ウーマンで・・・・

今度、流氷見に北国へいらっしゃい~
【2009/02/09 18:33】 URL | 北南母 #-[ 編集]
ごちそうさまでした!
すってきなお宅にご招待&楽しいBBQ
ありがとうございました!
お天気良くてよかったですよね!
屋上でのBBQは最高でしたもん
ねるたんとはるはガウリつつもプロレスやって
楽しそうでした☆
また、秋谷遊びに行きまーす!
【2009/02/09 23:33】 URL | ひよ@はるママ #oUPgpoCM[ 編集]
北南母へ
暫く更新されてなかったから心配してました(--;)
つまんなかったよ、みーたんの様子が見れなかったから。

ねるも、年末からはアンヨの事もあって1ヶ月ほどはおとなしくしてました。
先週末からやっと復帰。チト体重が増えたようだけれど、相変わらずのジャンプは健在。
今日も浜でスーパージャンプやってた。こわっ!!

浜で走るねるは本当に幸せそうだよ。多分、みーたんもそうなんだろうね(^_-)-☆

流氷のニュース先週辺りからニュースで言ってる。素敵なんだろうな。
【2009/02/09 23:57】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
ひよ@はるママへ
はるちゃんもねるとおんなじで平仮名なんだね('-'*)フフ

会って話しをしたように、このところのねるはちょい信用出来なくって、特に同じくらいの年の子、それも女の子には要注意。それでも、様子がもう分かってきたから、その直前には回避する事が出来るようにはなったけれど、私が他の事してたり目を離しちゃうと・・・(;´ρ`)

ホームグラウンドの公園でも、ちょい年上のボーダーとそれまでは楽しそうに絡み合って遊んでたのに、相手がちと『がう~~っ」って言ったら、ねる変身しちゃって・・・喧嘩に。
一体、何なのよぉ!あんた達って感じだったわ。

でもはるちゃんとは、本当に楽しそうに遊んでたんで意外でした。
多分、会う機会が増えれば仲間意識がどんどん増して来るんだろうけれど。

パパさんには色々動いていただき、本当に助かりました。今後ともよろしく!!
【2009/02/10 00:03】 URL | えるだねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索