エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
お花見シーズン到来だぁ!

Y公園には毎朝これだけのボーダーが集まってくる。下はレギュラーメンバー。 このほかに土日に来るメンバーも数匹。アニスのパパさん、一生懸命(左からねるアニカ、ジュリー、とも、アニス) ねるはなかなかのものでしょう?ここにレッドのアリスが加わる・・・途端にアニスが居なくなる。いつかみんなで『まてまて大作戦』を成功させようねo(^-^)o


今日のカジカジくん


オクト  アリス なぜかこの子(サルーキ)だけは引いてるねる
今日のY公園の桜の前で


カメラ目線できてるかも、ねる。







午後、ちょいと富ヶ谷の方まで用事があったのでねると歩いていく。ねるが来てからまた歩くようになった私。ワンと一緒だとどこまでも歩けるような気がしてくるのは何故だろう。


でね、昨年暮れに例の切断した旦那の下半身が見つかったという空家(秋谷ではないのだ)の前で写真を撮った。私も好きだネェ・・・でもフェンスに触ると・・・・・たたりがありそうなんでねるをつなぐ事はしなかった。だから全景は撮れなかったのだ。


オヨビでない・・・こりゃぁまた失礼しましたぁ・・・(植木等に思いをはせながらの一言です。合掌)

【2007/03/29 00:53】 | Y公園ボーダーコリー | トラックバック(0) | コメント(6)
<<姉ちゃん、単身NYへ | ホーム | 狂犬病>>
コメント

Y公園ほんとにボーが増えた サッカーチーム出来るよ
ねるたん イッチョマエにはいっポーズ アニカはやっぱりゴージャス系
トモは自分をボー最年長(7歳)だと思って回りを見てる 仕切り屋かな
今度全員集合で「まてまて大作戦」やろうね!

【2007/03/29 06:59】 URL | ジュリパパ&ママ #-[ 編集]

ねる子元気そうだね!
オラんちも、やっと復活したよ~。。
【2007/03/29 14:48】 URL | 番外地 #ihMNMLjo[ 編集]
ジュリママへ
なぜかねるはホゲーッと座ってるよね。なかなか全員が揃わず・・・
いつかビシッと格好よくY公園ボー大集合の写真を撮りたいよ。アニスのパパさんには『この公園でボーが20頭近くも集まってオフ会して、写真なんかも撮ったんですよぉ』って言っておいたの。アニスのパパさんも頑張ってアニスのトレーニングしてるしね。そしてねると同じ月生まれのローラにもこの朝の写真見せてあげた。感激してたよ。こんなにいるなんてって(^-^ )
【2007/03/30 11:05】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
番さんへ
ずっとずっと心待ちにしてました。
ねるのことを見て欲しくってね。ねるたん、いい子です。
お友達ともすぐに遊べるし、子ども好きだし・・・今ね、注意しなければならないのは車や電車、バイクなどにいどみかかろうとし始めた事。これは本当に気をつけなきゃ。
リードを握る手に汗かいちゃう。久々腱鞘炎になりそうだ。
南ちゃんの様子はブログで見れるけれど、他の2匹は元気かなぁ?写真なんかあったら是非みたいなぁ・・・バイアイの兄ちゃんと、お顔の白い姉ちゃん。元
気かなぁ?
【2007/03/30 11:08】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]

ねるたんお利口さんね
ちゃんとすわって待てができるのスゴイ
シンタンと違って賢いよ!
【2007/03/31 23:16】 URL | あおまま #UmCLR7/c[ 編集]
あおままへ
そうかなぁ・・・とにかくねるはシンタンと同じ道を行くような気がしてね・・・じゃぁ今だけかもねv-407
でもね、もしかしかしたら早くいい子にしようとしてるかもしれない私。ってのも色んな意味でエルダよりずっと大人になっちゃってるかもと時々思っちゃう。
チョンチョニチョンチョニ(ゆっくりゆっくり)って言ってたはずなのに。
でも・・・いっつか大変身したりしてねv-392
【2007/04/01 19:01】 URL | エルダとねるのママ #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/33-26b8f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索