エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ボーダーコリーファン
今月頭に発売された「ボーダーコリーファン」というDog Fanからの雑誌。
既刊には『プードル』『ダックス』『レトリーバー』他あります。

近々、ジャックラッセルファンも発刊されるらしい。撮影会もあるんで、ジャックラッセルテリアのファンシャー要チェック!!

                      ボーダーコリーファン

トムママの言うとおり懐かしい名前や顔も沢山載ってた。

何だか時代を感じ、妙に不思議な気持ちになりながら読んでます(*'ー'*)


WBC

韓国との2回目の試合。
負けちゃった・・・第1ラウンド通過ってことでは終わりでは無いんだけれど、ドッと観ていて疲れちゃいました。 フーッ、1回目の試合が、ドンパチドンパチとえらい派手だったからだろうね。
1点をめぐっての攻防・・・本当に重たい試合だった。

この頃はめっきり野球も観なくなっちゃったけれど、こういう国をかけた試合ってのはやっぱり見ちゃうね。

月並みだけれど「頑張れ!NIPPON
今回はチト残念だったけれど、ヤクルト時代から格好よかった稲葉。応援してるからねぇ!!
【2009/03/09 22:12】 | ボーダーコリー | コメント(6)
<<荒海とねる | ホーム | 勝手に動くボール>>
コメント
ほんとね。
いっぱい懐かしい名前もあるけど、
やっぱり年齢がみんな若いっす。
犬だけでなく、人も世代が・・・(汗)。
【2009/03/09 22:25】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
見ましたよ~
しっかり写真出てましたねぇ~
ボクのディスク仲間もたくさん出てました~
【2009/03/09 23:19】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
確かに…
クリままが言う通り、犬も若いが人も若い(^^;
時の流れを感じますね。
一生懸命慣れないPCを使って親戚さん探しに
はりきっていたのが懐かしいです。

ドッグスポーツもバラエティーに富んでるし…

クリままのダンス姿かっこよかった。一度ダンスをしているところを
拝見したいものです。

日曜日、晴れになるね。楽しみなり~

【2009/03/10 13:39】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
クリままへ
いやいや、写真のクリままは充分に若く見えます。だって飼い主の年齢ってどこにも記入するとこ無かったし、分かんないじゃない。 そう・・・実年齢より見た目よ(*'ー'*)

ただ、12歳のボーダーも結構いたりで、とっても複雑な思いだった私です。
【2009/03/10 21:29】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
kimiさんへ
雑誌に掲載された人はやっぱりその雑誌購入したいと思うよね、旦那はそんなんを結構皮肉ってた。まぁ、それも一理あるけれど、やっぱりそれが親心。
自分だって、ねると載った湘南スタイル買ってたし(*'ー'*)

顔見知りがその中にいると妙に親近感もわくし。
【2009/03/10 21:33】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
tomママへ
そうだった・・・親戚さん探しのエキスパートだった、トムままは(*^-^)

時代は変わったんだなぁ、ってとこだよね。

楽しみにしてるよ。夜なべなんてしないでそのままでいいから。その時に説明してね。
パピ毛に触れるよぉ!多分、ねるも姉さん風吹かせるだろうけれど、そんなねる見て、メグちんがやきもち焼かないかしらん・・・
【2009/03/10 21:38】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索