エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
アポロシアター@ハーレムNYに出演!!
古巣、voissalot choirがこの29日(日)かの有名なNYアポロシアターに出演することになりました!!
                        vcアポロ

旧メンバーもかけつける。私も姉ちゃんもいることだし、算段つけてNYに行きたかったのだけれど、今回は叶わなかった(ノ_・。)


たった1曲、7分間だけの出演だけど、あの舞台に立つと思うと、引退の身であっても武者震いがしてくる。こんなお知らせをみんなに出来る事は本当に嬉しい事。

姉ちゃんには連絡済み!行けたらいいのだけれど。

VC、思いっきり楽しんできてねぇ!!!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪



【2009/03/27 10:40】 | 独り言 | コメント(4)
<<桃で花見 | ホーム | 兄ちゃんの旅立ち>>
コメント
私も嬉しい!!
お久しぶりです!元VCのアルトメンバー、アッキーです。
私もギラの日記を読んで知りました。
私も自分のことのようで嬉しいです!!!
This news makes me happy!!!
私も応援しにいきたかったなぁ・・・
【2009/03/27 12:43】 URL | アッキー #-[ 編集]
アッキーへ
そうだよね、アッキー、You Make 歌ったもんねぇ・・・懐かしい。
アッキーは上手だからソロが取れる。
今は悲しいかな、歌を忘れたカナリヤです(ノ_・。)
それにしてもすっごい経験だよねぇ。
何だか努力が報われるね。(って自分で言うな!だけどo(*^▽^*)o)

M(元2nd)もK(元SP1)も行ってるんだよ。 たった一度の人生だから、行こうよ!って後押しされたけれど、諸事情許さず・・・あれも人生、これも人生なり。
【2009/03/27 15:02】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
歌を忘れたカナリヤ?
歌を忘れたカナリヤ?
そんな~、定期的に歌っていないなくても
歌は私たちの心にありますよー!!
(というのは私の言い訳に近いが・・・、
最近は以前と比べ歌を口にする頻度が減りました。
人前で歌うのはほぼゼロ状態です。)

You make~、歌う前は確か必死こいてギラの歌を聴きこんでまねしようとしたんだよねぇ。
クワイヤーから離れたのも、自分の歌探しのためだったけども、
今まだ道にまよってまーす!(笑)
でも、きっと死ぬまで探しつづけるんだろうなぁ・・・こんな人生もありかな?
【2009/03/27 16:26】 URL | アッキー #-[ 編集]
アッキーへ
今ね、カヨ@NYからメールあり。
これからアポロ向かうそうです。カヨも引退組。でも応援に行ってるんだ。
あーあ、本当にうらやましいよぉ!

後2時間くらいだね、本番まで。

本当にYou Make Historyだぁ!!
【2009/03/29 22:06】 URL | ねる #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索