エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
♪♪ばぁらが咲いた、ばぁらが咲いた、ピンクのばぁらぁがぁ♪♪
代々木にて
朝は咲いてなかったのに、今バルコニーに出てみると、咲いてる、咲いてる!!
桜鏡が・・・あの駒場バラ園の高齢のおばぁちゃんが洋名をいとも簡単にスラスラと言って本当におどろいたその子。 デュセスド・ブラバン
                  桜鏡どうしてるだろ、あのおばあちゃん。

よーくよく見たらちょうど影になってるところに白いバラ発見!!アイスバーグ

アイスバーグ

あちらこちらで色づいたつぼみも発見!!
        グラハム・トーマス ピエール・ド・ロンサール
あんまりにもあおままんとこのたけのこさんが可愛かったから、ちょい真似っこしてみた。
今年はこれで4本、ゆがいたよ。

                     たけのこカップル
     マルパパからいただきましたぁ!サンキュー!!!
【2009/04/22 15:08】 | ガーデニング、草花 | コメント(4)
<<そんなに悪いことしちゃったのかなぁ・・・ | ホーム | めちゃ美味しいんだ・・・ぐやぢぃけれど>>
コメント

う~ん。たんぽぽも咲いてないな~。
でも、配達に行ったら小さい花が咲いてた!

なんて花は聞かないで・・・。
花の名前は良くわからん・・・。。
【2009/04/22 20:08】 URL | 番外地 #ihMNMLjo[ 編集]
番外地さんへ
いいのよ、番さんは。犬の名前がわかっていれば(*'ー'*)

名前が分からなくったって花が綺麗だな、って思う心に変わりはないもんね。

そうそう、このとこよーくねるたんの毛吹き褒められるよ。体もいい感じだよ☆⌒(*^-゚)v
【2009/04/22 22:04】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
くくくっ・・
リボンとネクタイ締めてるのね♪
こっちはなかなか立派なタケノコには
出会えない…。
笹竹ばっか(笑
でも笹竹もけっこー美味しいんですよぉ
【2009/04/23 21:33】 URL | あおまま #-[ 編集]
あおままへ
笹竹ってどんなのかしらん?
細いのとは違うよね・・・

あおままんとこの写真があんまりにも笑えたんで、私も立派なたけのこ貰って思わず悪戯したくなっちゃったの。
【2009/04/24 18:51】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

