エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
そんなに悪いことしちゃったのかなぁ・・・
本当にここだけの話。

たまたま何日か前にトムママんとこでストリーキングの話が出て、そんな言葉を知ってるのは40代以上だってことになった。 つまりは死語ってこと。
                      キューちゃん

そんなストリーキングを彼はやってしまった\(--; ォィォィ
大酒飲んでね。

大昔の話、私一度だけ大酒飲んで記憶を失ったことがあるヽ(´o`; オイオイ

でね・・・残念ながら裸にはならなかった。 歌うたって踊りを踊った(らしい)、飲み屋さんで。

これはね、20代前半の話。
                     仲良し

確かに、そんなことが許されるのは(許されるとしたら)20代までかな、とも思ったりするけれど、男性が宴会芸で裸になる話はよーく聞いた(聞いただけだからね、本当に・・・旦那から)(*^-^)

公務執行妨害、これが過激だったのかしらん・・・

でもさぁ、ある大臣がすっごい勢いで言ってたね「絶対に許せない!!」って。
それ聞いてやっぱり思うよね、最近のある大臣の酔っ払い事件・・・

どっちが恥で国辱もんかしらん、ってやっぱり考えたわ・・・

私、好きだったんだよ「僕と彼女と彼女の生き方」。 凛ちゃん、可愛かった。
あんなに夢中になった国内ドラマは、「東京ラブストーリー」以来だったもの。

                   キクちゃん

やっぱり、立場を考えなきゃ!っていうところなんだろうけれど、やっぱりなぁ・・・
そこまでひどいことなのかなぁ?
多分、今彼は、「時間よ、戻れ!!」ってずっと願ってるに違いない。

でもね、お酒でストレス発散、ってのは反対。 お酒は楽しんで飲まなきゃね。
私はお酒が好き。 でも・・・寂しいの、歳と共にどんどん飲めなくなってきた(ノ_・。)

お酒の量で(視力もかな?)やっぱり衰えを感ずるこの頃の私。

賛否両論あるだろうけれど、何だかやっぱり言ってみたくなった今回の事件でした。
                    KG

      写真は上記文とは一切関係ありませーん(Y公園でのスナップ)


【2009/04/24 19:18】 | 独り言
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索