エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
波に巻き込まれたぁ!!
昨日の風は本当に凄かったねぇ・・・
                   波と戯れて

どうよ、この勇姿・・・ところがね、相手は手ごわかったσ(^_^;)
                    波に巻き込まれて

結局はこんな姿に。 正直見ていて怖かった。 ちょうど巻き込まれたのは左側のコンクリートの先端あたり・・・たたきつけられちゃぅぅっ!!!って焦った私。

この後、浜を離れたけれど、全く怖がる様子は無いの。

ふっしぎ!雷にはあんなにビビルのにねぇ・・・

                     
                とんび1

この日の朝は沢山のとんびが浜上を飛び回ってた。(コンバクトデジカメではやっぱり辛い。 こんな時やっぱりデジいちだねぇ・・・)
とんび2 とんび3

よーくよく見ると、浜に魚の稚魚が沢山打ち上げられてる。 鯛の仲間?
これを求めてとんびが群れてたみたい。
                   打ち上げられた稚魚


海には沢山のサーファーが出てる。 でも前の日の宮崎のサーファー救助事件の事を聞いてた私。 ちょい怖かったわ。
宮崎では大勢の人間がちゃーんと見ているけれど、ここの浜は違う。
ましてこんな高い波の時には人一人居なくなっても誰も気づかなそう・・・AEDも無いだろうし。



PS. 先のブログでは敢えてコメント欄をつけませんでした。
ジュリママ、ごめんね、迷わせちゃって。
言いたくて、コメしたくてうずうずした方も居たかもしれませんが、ちょい考えもありであんな形を取らせて貰いました<(_ _*)X(*_ _)>
                         

           
【2009/04/27 10:52】 | 秋谷・鎌倉・逗子あたり | コメント(6)
<<父は財産、母は健康 | ホーム | そんなに悪いことしちゃったのかなぁ・・・>>
コメント
(@@)
あの風で浜に出たの?(^^;

例のコンクリートの辺りでしたか?
不思議だね、そんなに怖い体験(飲みこまれる)しているのにも
震える様子もなく。

きっとメグは波打ち際にすら近づかなかっただろうな。
何はともあれ、無事で良かった。

私もコメント入れたら、はじかれた組でーす。(笑)
【2009/04/27 12:57】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
トムままへ
ちょうど、ジョニーの事話してたんだ(*'ー'*)

ジョニーだったら大変だぁってね。

本当にあの海への恐れの無さは何なのかなぁ・・・

明日から3日まで秋谷にいまーす。清里だっけ?
【2009/04/28 15:05】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ノーサーフですね。
波の写真みて、サーフィンをイメージしたら、
「おおーコワっ」と思ってしまいました~v-356

ねるちゃんはナイスなサーフィン犬になれるかも?

うちも雷は大嫌いで震えてます。

海も一度入ったきり、嫌いになったようです。
水たまりもよけて歩くしv-286
一応プードルの血も半分入っているのに情けないっす。
【2009/04/29 12:47】 URL | ZUNKO #-[ 編集]

オホーツク海もひどかった!

沖のほうはうさぎが跳ねるってもんでないくらいに

荒れてたのだ!!


ねるのドザエモンは見たくないのだ!!!
【2009/04/29 18:17】 URL | 番外地 #ihMNMLjo[ 編集]
ZUNKOちゃんへ
ノーサーフっていうのはサーフィン仲間ではサーフィンやらないって事?

あの日、秋谷の海ではただよう海草まみれになりながらサーファーたち、頑張ってました。
でも、見てて、怖かったよぉ!!!

ねるたんに関しては、本当に不思議なほど海に対する恐怖は無いんだ。
ちょい変わってるかもね、あの子。

親がバリバリのサーファーだったらサーフィン犬にしていただろうに・・・
秋谷あたりで癒されるのは、私と同じくらいのおぢさんたちがサーフィンしてること。何だか嬉しくなっちゃうんだ、実は・・・
【2009/04/29 20:57】 URL | ねる #sMmyRxmo[ 編集]
番外地さんへ
いやっだぁ!!もう!!!

ねるたんは泳ぎがうまいっす。 どざえもん、なんぞにはなりましぇーん!!

網走の方は雪も降り、オホーツク海も荒れちゃったんだねぇ。
季節外れの雪かき、頑張ってくだしゃんせ!!
【2009/04/29 21:00】 URL | ねる #sMmyRxmo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索