エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
泣いちゃった・・・

って言ってもねるがなの。私初めて聞いた。あぁいう泣き方。


金曜日の夕方、お花見で大騒ぎであろうY公園を避け(酔っ払ってボール遊びをしている人をみるともういてもたっても居られなくなっちゃうねるたんだから)脇の小公園で遊んでたねる。そこへ知り合いの柴犬10歳過ぎた女の子のみどりちゃんと出会った。いつものようにねるは遊んで遊んでモード・・・ところがうざかったんだよね、みどりちゃん。突然ガウガウ。それにやられたねるたん、もうずっとキュイーンキュイーン、ヒックヒックと泣き続け・・・ほえるんじゃなくって本当に泣いてた。今まで出会ってたワンにそういう子いなかったんで、本当に初めての経験のねる。そう、世の中をちょいと知ってしまったかも。積極的だとおもってたけれど、やっぱり番さん曰くのビビリだったねる。めちゃくちゃいとおしく感じちゃったよ290


ユニクロベビー


八幡宮にて



鶴岡八幡宮に続く参道の桜並木に行く。その後、報国寺(竹で有名)近くのレストランに。たーくさん
歩いたねる、疲れたねぇ。ねんねぇやっぱり鎌倉だぁ。そんなレストランに台湾リスが来てた。こんなに近くまで来ちゃうんだ



秋谷の家の前を小学生低学年くらいの男の子とその弟が散歩させてるジャック♀7ヶ月さくらちゃんが通る。やっぱり仔犬同士わかるんだねぇ、ひとしきり遊ぶ。でもね、正直、小学生低がくんと幼稚園とおぼしき二人に7ヶ月のジャックラッセルを散歩させるなんて・・・私には到底出来ない・・・さくらちゃん   なんだ、なんだこれは


 

【2007/04/01 19:59】 | ねる | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ピーピー・・・(/_;) | ホーム | ワンセグ>>
コメント

あはは~
やられちゃったか(笑
ビビリきょうだいだから(シンハも!
でもビビリなわりには立ち直りも早く
意外に図太い神経だったりもするよん
今日みーたんが1日預かり体験しました
詳しくはブログで!
【2007/04/01 22:11】 URL | あおまま #UmCLR7/c[ 編集]
あおままへ
本当に切なくなるくらい、人間みたいにヒックヒック泣いてた。でも・・・確かに立ち直りは早いかも・・・トラウマに、なーんて思いは無用かもね(^-^ )

見た見た、保育園状態。サイコーに面白そうだし、みーちゃんの伏せの写真がねるちんにそっくりよぉ。エルダに比べて前足長くって持て余し状態に見える写真なんだわさ。
【2007/04/03 20:49】 URL | エルダとねるのママ #sMmyRxmo[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://elda1108.blog89.fc2.com/tb.php/36-902fe7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索