エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
野川公園
話には聞いていた野川公園。
ジュリパパ&ママに今日ね、かぁたんと連れてって貰ったんだ。

ゴルフ場の跡地だっていう公園だけあって芝もとっても綺麗。
 @野川公園

相変わらずジュリパパは練習熱心だなぁ・・・かぁたんは本当にちょっとしか練習しないんだ。
                       ジュリパパ@野川公園

             「自分にプレッシャーかけないように!」
って言ってるけれど、そんなかぁたん見てると大丈夫か、って思うよ。だからね、1分間っていう時間決めての練習で私はディスクくわえて戻ってくる時、ちょいかぁたんをからかってやったo(*^▽^*)o

ジュリパパはね、コースの中まで入ってねるを呼び戻せばいい、って言うんだけど、そんな事かぁたんがやると何だか鬼ごっこしてるみたいで楽しくなっちゃうから逆方向に走ることにしてる。
             「鬼さん、ここまでおいでぇ~~♪♪」ってね(*^-^) 

                   飛行機ブーン

時々近くの基地から飛行機がブーンって飛んでくる。雷なんかに弱い私はチトびびった・・・

蝶々を追っかけたり、葉っぱをハプハプしたりして、何だか久々にのびのびしちゃった(って私は海でもいっつもノビノビしてるっけ・・・(*'ー'*))

ジュリーちゃんもパパとママと一緒にディスクの練習に燃えてたよ。
                ジュリーちゃん@野川公園
   ジュリーちゃんってガングロの私と違ってとっても美人ちゃんなのに、カメラを向けるとどういう訳かあっち向いて、こっち向いちゃうのよねぇ・・・まぁ、その気持ち、私も分かるけれど。

9日の秋が瀬ディスク大会初デビュー・・・
                 「まぁ、何とかなるでしょう」、
と言いながら上がり症のかぁたんはレメデュー・レスキューを飲むって今から言ってる。それって私が雷の音にビビらないように、って購入したんだけどなぁ・・・


             
到着した9時過ぎにはまだまだ駐車場はガラガラだったのに、お昼過ぎの帰る頃、もう駐車場は満杯。駐車待ちの車も何台もいたんだ。

あちらこちらでBBQのとってもいい匂いがしてた。

                          BB@野川公園

ワンにも人間にもとっても優しい公園だねぇ。(って本当はあんまり宣伝しない方がいいのかな・・・)
【2009/05/04 22:39】 | ねる | コメント(4)
<<タイムスリップ | ホーム | 父は財産、母は健康>>
コメント
野川レビュー
ジュリです おつきあいアリガトでした
ここの芝密生してて、パパあたしの足のためイイからってお気に入りなの
そんでもってねるたんを誘ったのよ どうだった?
秋が瀬はグランドの状態 野川ほどイイとは言えないけど
音楽と音声に驚いちゃだめだよ♪楽しんで頑張ろうね

ブログ↑Hオークラ周辺ママの懐かしい思い出なんだね♡
ジュリママはね お写真にある三会堂ビルにお勤めしてるの
ねるママの勤務されてたビルのすぐ隣りなんだよ 縁だわね~
高級な「ざくろ」もランチは最近リーズナブルになったから
今度ランチに行きましょうってママが言ってます
【2009/05/05 20:10】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
懐かしいわー!
私、赤坂生まれでございます。
長男を産んだのも虎ノ門病院。
知らないうちにすれ違っていたかもね・・・

今ではすっかり別の町に変身してしまいましたが、大好きな町です!
【2009/05/06 12:16】 URL | カノンママ #QwXsIOa2[ 編集]
ジュリーちゃんへ
ねるだよ!
ざくろでランチかぁ・・・ってことは私たちはまたお留守番ね。
でも、今度又赤坂に出向きたい、ってかぁたん言ってます。
よろしく!!
かぁたんより・・・
あのあたり、食べ物やさんもすっごく増えたね。
昔のJETROとオークラの間の道、あの頃はほとんど何も無いようなところだったけれど広がってってる。
あそこをまっすぐ行って、突き当たった大きな道沿いに豆大福で有名な岡埜栄泉って無かった?
私のうろ覚えの記憶ではその道通って豆大福買いに行ったような・・・
だって(*'ー'*)

いやぁ・・・9日、無事終わればいいんだけどσ(^_^;)
【2009/05/06 14:58】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
カノンままへ
ままさん、ちゃきちゃきの江戸っ子なんだぁ!!!

知らなかったなぁ。

秋谷で知り合った人が今週末結婚するんだけど、女性の方が虎ノ門病院に勤めてる人なんだ(出来ちゃった結婚なんで退職したかも・・・(*^-^))
なんだかんだで縁あるよね。

赤坂の何とかどおり、何とかどおり、最後まで覚えられなかった私です。

とにかく退職した頃にあの森ビルアークタワーが建った頃だったんだよ。
本当にむかーし、むかしのお話でした。
【2009/05/06 15:02】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索