エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アロハとムームーで結婚式
それは旦那の一言で決まっちゃいました。
結婚式にアロハとムームーで列席する!!

聞けば、アロハとムームーはハワイでは立派な正装だそう。

何故、アロハとムームー?

実はね、秋谷で知り合ったカヤックの師(って言ったってずっと年下)の結婚式にお呼ばれしたのだけれど、その本人を交えてエルダハウスでそのカヤックの師のお誕生会をやった時に、なりゆきでそんな具合になってしまいました。

暑い時期の黒い服なんて本当に大変だとか何とか言っちゃって・・・湘南だし(厳密に言えば秋谷は湘南では無い!!)
          あー、それは受ける、面白い!!
              それで行きましょ!!

本人が承認してくれたからまっ、いいか・・・でもご両親はどうなんだろ?
       等等、不安はあったものの。

というわけで、東京の麹町のフレンチレストランでの人前結婚式に、秋谷メンバー5人はアロハとムームーで出席したのです。

          旦那とわたし(*^-^)
                       秋谷ビーチのお友達家族これが秋谷組5人です。 若干1名、非常に怪しい人もいます(*^-^) 入り口で「列席の方でしょうか?」と声を掛けられたとか・・・
                  dinner



10日日曜日は本当に蒸し暑い日で、アロハとムームー日和でした。
他の列席者はこんな感じ・・・
                 男性はほとんど黒い服

うちらだけが何だか南の島へ遊びに来た観光客のようでした(*^-^)

お式・・・本当に素敵な式で心がこもってました。 いいねぇ・・・結婚式って、やっぱり。
                 新郎新婦と


             
【2009/05/12 22:22】 | 独り言 | コメント(10)
<<しこいわしで煮干作り!! | ホーム | 初チャレンジ!!ディスク大会@秋ヶ瀬>>
コメント
お疲れ様でした
浮いてたような良かった様な感じでしたね(笑)
もうリカちゃん秋谷に引っ越してきてますよ

でっ!俺達どうだった?って聞いたら良かったって言ってました
やっぱ相当目立ってたらしいけど場の雰囲気には馴染んでたと・・。
数人の若い子から「僕もアロハで来れば良かったって」(笑)

もっと笑えるのはリカちゃんのお友達がリカちゃんの所に来て
あの人って芸能人?って店番の事を聞いてきたって(爆)うける。。。
芸能人でも色々な人が居ますからね・・どの種類の芸能人を指してるのかですよね(笑)
【2009/05/13 05:53】 URL | 店番 #PTRa1D3I[ 編集]
おめでと~
アロハ軍団かっこいいっすよ~店番さん素敵 
今時の盛装って若い女の子『黒』がおおいから
全員で撮ると 悪いけどお葬式?って感じになっちゃうのよね
アロハが華やかな感じでとても良かったと思います
【2009/05/13 06:50】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
店番さんへ
うひっ!!
他の人のことはともかく親御さんがどう思ったかしらん?ってそれが気になった私です。

でも、本当にムシムシしてた日だからとうたんはとってもラクチンでした。

私たちもお着替え、すっごくラクチンだった。

ぜひぜひる○かちゃんの結婚式もアロハですべき!!
【2009/05/13 18:17】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリーママへ
でしょう?

まぁ、秋谷の住人はなーんと自由人なーんて思われちゃったりして。

でも夏の結婚式、アロハもいいよねぇ・・・
【2009/05/13 18:18】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]

素敵、素敵~v-353
うちの相方、去年友人の披露宴にアロハ着ていったら、そういう指定のない式だったから
すごい浮いちゃったって言ってましたv-356。知っている人は正装と思ってくれるけど、
知らないヒトのほうが多いですよね。
【2009/05/17 01:29】 URL | サクラのオカン #3fIBvpkA[ 編集]
ファンタスティック☆
素敵~!!

旦那さん素晴らしいですね!!

それに乗ってくれたみなさんもかっこいー!!!

そんなことされたら嬉しいだろうな~!!

自分もムームーで参加してみたい☆
【2009/05/17 09:32】 URL | ZUNKO #-[ 編集]
サクラのオカンへ
最初は本当に???とは思ったんだけどね。
クワイヤーで有無を言わせず年甲斐も無く肌の露出した衣装着てたじゃない・・・だからそのあたりちょいと感覚麻痺しちゃってる私だけれど、さすがにショールはおって控えたわ。
本当に蒸し暑い日でムームー&アロハ日和でした。
新郎新婦のご家族の方も理解のある方たちで良かった。
浮いてたっていうより目立ってたみたいよ・・・(#^.^#) ニョホ
【2009/05/17 12:12】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ZUNKOちゃんへ
うんうん、本当に久々衣装着たって感じでワクワクしちゃった。
やっぱり、衣装着ると何だか気持ちが高揚するよねぇ・・・

秋谷メンバーは乗りやすくって楽しいよん(^_-)-☆
【2009/05/17 12:14】 URL | ねる母 #sMmyRxmo[ 編集]

ムームー、アロハで大正解。
集合写真・・・・黒ドレス・・・葬式かと思いました。
花嫁さん、嫌だろうなあ、一生残るんだよ・・・・
【2009/09/08 06:09】 URL | はな #DgtH7Qwo[ 編集]
はなさんへ
今時の結婚式ってこのところご無沙汰だったから、黒の衣装が多いのにはびっくりしました。
今のトレンドなの?

私たちはとっても楽しんじゃいましたけれど・・・o(*^▽^*)o
【2009/09/08 08:56】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

