エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
癒されてo(*^▽^*)o 生まれて4~5日目だよん
エルダの時からの知り合い、ネット友。 左リンク「危険!クマ出没」のそのクマ子(本名ジュリア)がママになりました。

その子達と今日はごたいめーん!!!
              
クチュクチュ FC2

頑張ってるよ、ジュリアママ。 日ごとに母性もどんどん増してるようだし。 デカ長(一番大きかった黒白長男)をちょい抱っこさせてもらった時にはとーっても心配そうな顔してた。
「大丈夫だよ、じっ子。 ちょっとだけ抱っこさせてね」ってyubiしゃんが優しくジュリアに言ってた。


                         ジュリア母
いっち甘えん坊のチョコ白の子。 何番目の男の子だか女の子だか忘れた(^▽^;)

最高なのはこれ・・・
わたち達、ラインダンス!!!(ちゅうか手旗信号?)
ラインダンス

本当に見ていて飽きないわ。

「ワンパクでもいい!丈夫に育って欲しい!!」って無責任なこと言ってる私でした。

どう、癒された?

【2009/06/15 21:53】 | ボーダーコリー | コメント(8)
<<毎日がちょっと幸せ | ホーム | NYのペットショップ&お土産>>
コメント
カワイイ~っ!!
メチャメチャ癒された!!
んで、どのコをお引取り?(笑)
【2009/06/15 22:38】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]

パソコン、調子悪し。

お陰様で凹みが平になりました。
私も直接癒された~い!
早く行こうっと…
【2009/06/15 22:49】 URL | トムママ #-[ 編集]
トムままへ
人生凹むことも多々あり(昨日、癒されたけれど、別件で目茶目茶凹んだよ、私)。

でも、生の喜びに勝るものは無いよね。

一人で頑張って行ってごらんよ。 どうせワン連れては行けないんだもん、電車でもいいじゃん=^-^=
【2009/06/16 09:22】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]

動画は見れなかったけど癒されました。

この前の日記にいやらしい書き込みを見つけましたので
直ちに削除してください
【2009/06/16 13:33】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]
kimiさま
あれっ!
ちゃーんとカキコしたのにアップされてなーい(^▽^;)

東京の我が家、住宅事情が許さず、多頭飼い出来ないの・・・

すでに、ジュリア子達は多分、もう行き先決まってるだろうし。

我が家は単頭飼いの家なのよ、やっぱり。
【2009/06/16 13:44】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ナツッチョさんへ
朝一で発見して携帯の方から削除手続きしたけれど・・・
見ちゃった?
ごめんね、不愉快な奴。 こんな可愛い子たちのカキコにコメするなんて許せん!!!(`ε´)

日々、悪戯カキコとの戦いってとこだよね、ブログも。
【2009/06/16 13:46】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]

めっちゃ、かわいい。
なんて、幸せな1枚
私、犬もちょーーーーっ好きなんですよ。
今は猫馬鹿のほうが勝ってますが、実は小さいころベンジーって犬の映画にはまり
犬が大好きだったんです。
でも、広い庭じゃないって言われて飼ってもらえなかった、それで
猫ならいいと親から許してもらい飼う事になったのが猫馬鹿のきっかけで、
もし犬を飼っていたら犬馬鹿、猫好きになってたと思います。
とにかく、かわいい動物には目がありません。
【2009/06/19 03:09】 URL | サクラノオカン #3fIBvpkA[ 編集]
サクラノオカンへ
我が家だって、自分ら夫婦の責任の下に最初に飼った子はニャンでした。
共働きでワンは無理だったしたまたま縁があったのよね。
「猫の手帖」に投稿記事が載ったりと今とおんなじような事してました`,、(´▽`) '`,、
【2009/06/21 09:01】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索