エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
雨の日と月曜日は・・・
って格好つけてブログ更新するはずだったのに・・・
カメラ、秋谷に置いてきちゃいました。
この週末に撮ったものぜーんぶ置いてきちゃった(^▽^;)

大雨の中、去年と同じように鎌倉「成就院」に行ったこと。

ほたるを見に行ったこと。

雨の日のとっておきの「フーセン遊び」のこと。
(今これがねるのブーム)

何だか気が抜けちゃうね(*'ー'*)
Y公園あじさい
ついでにボーイフレンドのおっくんのどろんこ写真も!
                      おっくん

格好いいんだ、このレインスーツ。


                       
【2009/06/22 22:06】 | 独り言 | コメント(4)
<<スタンって知ってる? | ホーム | 毎日がちょっと幸せ>>
コメント
おまけ
で載せてくれてありがとうございます。

ネルちゃんとあじさいよく似合うね。
【2009/06/23 13:35】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]
ナツッチョさんへ
このブログアップの時、レーザーレーサーを度忘れしちゃって・・・(やっぱ歳だぁ!)
そうそう、このレインウェアはレーザーレーサーだったんだと後で思い出した。

ねるたんのちっこい目、かわいいでしょ(*^-^)
【2009/06/23 21:29】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]

ネルたん笑ってる~~v-238
とっても幸せ~って顔してるね
ボーイフレンドのおっ君も可愛いですね~

タイトルみてカーペンターズの曲がずっと頭のなかで流れてます
BGM効果!

鎌倉、行きたい!!

【2009/06/24 01:37】 URL | riecoco #-[ 編集]
riecocoさんへ
そうなのよ!まさしく!!

月曜日に雨が降ると決まったようにこの歌を思い出す私。

でもこのとこは雨もいいものだ、と思えるようになりました(*'ー'*)
【2009/06/24 14:06】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

