エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ねるのブーム!!
今でもブームって言葉を使うのかなぁ・・・それとも死語?

それはそれで、今ねると私がはまっているものそれは、ビーチバレーもどきフーセンバレー遊び。

            
フーセンバレー [アクセスカウンター]

浜でねるとやってたら私の方が興奮しちゃってキャッキャキャッキャ思わず言っちゃってた。

近くを通ったおぢさん・・・「ママの声の方が大きいよ」と笑われちゃったσ(^_^;)

このとこは、足も上手に使えるようになった私です(*^-^)vvv   
じっくりと動画を見たら、最後にやばい姿が・・・

目をつぶってください(^▽^;)
【2009/06/29 10:46】 | ねる | コメント(8)
<<どうよ、この桃尻・・・(なーんて言うのかなぁ・・・) | ホーム | スタンって知ってる?>>
コメント
見えちゃった!
雨の日の遊びにちょうどいいわね。
退屈そうなときにやってみよう。

ちなみに、我が夫も家ではよくステテコ姿で~すv-292
【2009/06/29 12:01】 URL | カノンママ #QwXsIOa2[ 編集]
いtだきました
これいい~v-63
しかも、お手本、とっても上手v-10

もしかしたら、ネルちん、姉ちゃんに爪の垢を煎じて
もらった?
【2009/06/29 12:26】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
フーセン
われたりしなんですか~?

かあさん音響シャイだから、きっとトラウマになるだろうなぁ・・・。

でも、ねるちゃんとってもお上手。
横を通り過ぎた人の視線があきれてた(笑)?
【2009/06/29 12:50】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
カノンママへ
だめだめ!そこを強調しちゃぁ!!
見なかったことにしてくださーい(*^-^)

ステテコ履くんだったらまだいいじゃん。

でもSATC(SEX & THE CITYっていうむこうではやったNY舞台にしたドラマ)では旦那、すっぽんぽんで家中歩いてるのがいっちばん安らぐんだってやってたよ(-_-メ)
【2009/06/29 13:14】 URL | ねるの母 #sMmyRxmo[ 編集]
TOMままへ
姉ちゃんの爪の垢も私の爪の垢も・・・(こんなんですが、大昔、9ニンセイバレーボールでのバックセンターやってた。だからレシーブはOKよん・・・9人制、知ってる人いるんだろうけ?)

すっごく燃えるみたいよぉ!
【2009/06/29 13:16】 URL | ねるの母 #sMmyRxmo[ 編集]
クリままへ
ほらねるだってかぁさんと同じじゃない・・・もう、遠くで聞こえるBB弾の音でさえダメ。

なのにねぇ、ふっしぎ。割れても全然平気・・・「あ~あ・・・」って顔して、そのあたりまだ探す様子する。

でもね、フーセンの膨らまし方にもコツがあって、あんまりパンパンにしちゃだめなの。
そして、思わずくわえそうになった時には「ダメ!!」って言うわけ。
そんなん繰り返すうちに、自分でもくわえるのを抑えるようになってきたし、割れる間隔もグーンと長くなった。

これって結構、しつけになってるかも、って一人満足してる私。

かぁさんもねるも同じような音に反応するでしょ?どうかなぁ・・・?
【2009/06/29 13:19】 URL | ねるの母 #sMmyRxmo[ 編集]
楽しいブームだね。
うらやましいな。ママもネルも楽しそう。
うちもトライしてみようかな~~。
でもダメだろうなあ。ボール系には興味示さないもの。

そうそう、僕も割れたときのこと考えたら怖いな~。
ネルもトラウマになっちゃうんじゃない?
【2009/06/29 22:48】 URL | ロイロイ #JMUIFV/g[ 編集]
ロイロイさんへ
本当に楽しいよ・・・息切れしちゃうけれど(^▽^;)

不思議なんだ・・・色んな音が苦手でパニくるねるなのにフーセンの割れる音は平気なの。

この頃は一生懸命噛まないように努力してる様子がうかがえて可愛い!!
【2009/07/01 12:03】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索