エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
どうよ、この桃尻・・・(なーんて言うのかなぁ・・・)
本当に私に似て毛量は豊富なねるたん、ってことでエルビスのひらひらは残したけれど、後ろ足あたりカットしちゃいました。 ちょい・・・くしゃーい感もあったんで。
                     尻1
                             尻2

他のお友達ボーのお尻見てると、あぁいうカット皆白っぽくなってるのよねぇ、なのに、ねるは白の前に茶色。 やっぱりチョコだかの血が入ってるんだわ。

どうでもいいけど、モコモコで妙に色っぽいなぁ・・・o(*^▽^*)o



【2009/07/01 21:31】 | ねる | コメント(6)
<<こんな陽気なんで | ホーム | ねるのブーム!!>>
コメント
桃尻娘
さっき見たけど お尻のカーブ微妙に丸くカットされたたね

桃尻娘だね~~~~っ
【2009/07/01 22:12】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
上手です。
我が家も先日クリさんの後ろエルビスをすいてみました。
あの方はおトイレの時になぜか汚すので・・。
嬢ちゃんは全然問題ないのにねぇ。
個性でしょうか。

でも、かわいいお尻ですね。ねるちゃん。
【2009/07/02 07:28】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
茶色だ!
ほーんと毛量が多いですね。
可愛いおちりv-10
ネルの親戚さんにレッドもしくはチョコが居るの?

我が家、一昨日トリミングに出し、バリカンかけて
もらっちゃった。
近くミクシーにのせますわ~
【2009/07/02 17:06】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
ジュリママへ
まだまだ段々で・・・本当はもっとはさみ入れたいところ。

後からよーく考えたんだけど、桃尻娘ってもしかしたらあんまり使わないほうがいい言葉???(*'ー'*)
【2009/07/02 22:14】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
クリままへ
お尻は汚しているわけでは無いんだけどももさもさしててむさ苦しくって、チトくしゃかったの。
だから、すきばさみで最初はジョキジョキ、その後、はさみでちょっきんな。

エルビス部分(前足)は勿体無いからいじってないんだ(*^-^)
あれがねるたんのチャームポイントだから。
【2009/07/02 22:22】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
トムままへ
後ろから見るとね、まるで巨大な茶色のパッチをおしりにつけてるみたいに見えるねる。

番外地さんから確か聞いた・・・おじいちゃんはどんなカラーでも出る因子持ってるんだって。

ねるは絶対にチョコだね、あれ。

今までねるはサロンには一度しか行ったことがありましぇーん。
ドライヤーで逃げ回ったそうですσ(^_^;)
【2009/07/02 22:24】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索