fc2ブログ
エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
おめでとさーん
我が家は6月7月は記念日が目白押し。

この歳になってと言いながらもやっぱり無視したくない私。
兄ちゃんの誕生日もそうだったけれど、家族に忘れられるってのはちょい寂しいと思わない?(思わないって人もいるだろうけれど)
                    ダリオルールのケーキ

7月3日は旦那の56歳のお誕生日。
ろうそくが56とリアルに立つんでちょい引いちゃったかも(これは反省)。

「56かよぉ」ってビミョーな感じでつぶやいてた。 そう56歳なのです。

   ねると夕陽の中で ねると夕陽の中で2

この1年、元気で過ごしてくださいな。 出来るならタバコ止めて欲しい・・・もうそんなに若くはないんだよ(#^.^#)


そうそう・・・
この6月2日はうちらの30回目の結婚記念日。 真珠婚っていうんですって。
たまたまNY行きがそのお祝いのような形になったけれど、よくぞまぁ30年・・・続いたもんです。
自分でもびっくりだわ。
                  カネコ食堂(逗子)にて
ちょいレトロな逗子のかねこ食堂にて。

ねるも一緒でした。かねこ食堂のねる





            
【2009/07/05 19:45】 | 独り言 | コメント(12)
<<ギア様 | ホーム | こんな陽気なんで>>
コメント
あ~禅と・・
とうたん・・残念ながら我家の「禅」と同じ誕生日だぁ~!
しかも、禅の人間に換算した年齢は56歳なんだなぁ。
お互い様だけどおめでとう御座いますぅ~!
【2009/07/05 20:40】 URL | もぺっと #4RaapJn.[ 編集]
おめでとうさ~ん
パパさんお誕生日そして真珠婚おめでとうございます。

素敵なご夫婦ですね。
【2009/07/05 21:29】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
継続は力なり!
じゃないか・・(笑)。

これからも楽しく、まったり、素敵な日々を♪
【2009/07/06 06:43】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
モペットさんへ
そうだったんだぁ!
実はね、この日、Y公園ボーダー仲間のアニカんところのお姉ちゃんもお誕生日だったんだ。
何だか、ごろいいよね。7月3日・・・我が家なんてね、自分の生年月日車のナンバーにしてる。
フツー・・・愛犬とかの誕生日だとか記念日だとか、または1111とかいうきりいい番号にしない?

これはチト不満な私です。

禅ちゃん、お誕生日おめでとさーん!!
【2009/07/06 11:43】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ナツッチョさんへ
それは・・・ね。

奥さんがいいからなのです(*^-^)・・・ってお互い思ってるかもね・・・

30年って、一人でいたときよりも長い。でもあっという間だった。
すっごくフッ、シッ、ギッ!!!
【2009/07/06 11:44】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
クリままへ
確か去年も
「同じ男と29年・・・」とかいう題名つけてブログアップした時に、クリままカキコしてくれたよね。

同じねたじゃぁ、って思ってはいたけれど、取りあえずは区切りってことで・・・また来年も「同じ男と31年・・・」ってブログ更新できればいいな、って思ってまーす(*'ー'*)
【2009/07/06 11:46】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
おめでとうっす
早いよね。。あれからもう1年たったなんて
とりあえずお祭りが終わってから集まりましょうね

ケーキの変わりにお好み焼きって趣向はどうですか!?(笑)

【2009/07/06 13:01】 URL | 店番 #PTRa1D3I[ 編集]
おめでとー!
56歳か・・・
うちの旦那も今月15日が誕生日、
んでもってめでたく還暦です!
この歳になると、一歳の差が大きいのよね~。

結婚記念日といえば、5月に35周年でパークハイアットのニューヨークグリルへ食事に行ったのに、些細な事でけんかして、せっかくのいい雰囲気が台無しでしたv-12

お互いこれからも仲良くがんばりましょう!
【2009/07/06 13:21】 URL | カノンママ #QwXsIOa2[ 編集]
店番さんへ
本当、本当・・・ホットケーキからもう1年経つのよ(*'ー'*)

いいねぇ、今度はオトナちっくにお好み焼きで・・・そういやぁ、旦那も私も好きよん。

お好み焼きの上に、年齢が具体的に分からないようなキャンドルを立てましょうo(*^▽^*)o
【2009/07/06 17:28】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
カノンママへ
カノンママんとこも確か去年どこかのホテルで豪華ディナー・・・でも駐車代がとかなんとか言ってたよねぇ。本当に月日の経つのは早い。怖いくらいだね。

些細なこと・・・何故だろうってことでそういうのよくある。

でも、このとこ私迷惑かけっぱなし(内緒)だから、ちょいハイハイモードになってますσ(^_^;)
長い人生(結婚生活)こんなこともあるわよね。

カノンママんとこも本当に仲いいもんね、見習わなきゃぁ!
【2009/07/06 17:31】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
おめでとうございます♪
パパさんのお誕生日
結婚記念日おめでとうございます☆
結婚30年i-184すごいわー
しかもお祝を忘れないなんて~
今年、私は結婚記念日すっかり忘れて
一か月後に思いだしました(反省…・

ねるちん可愛いなあ
【2009/07/07 22:05】 URL | あおまま #UmCLR7/c[ 編集]
あおままへ
確か去年もあおまー、そんなこと言ってたような(^▽^;)

私がしつこくカレンダーチェックしてるだけなの。
旦那なんか絶対に忘れてるに決まってる!!

ねるがカワイイ!っちゅうことはシンたんもかわいいっちゅう事でーす(*'ー'*)
【2009/07/07 22:33】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索