エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ギア様
店番さんのmixiでびっくり!

何なの、私としたことが・・・
                   ギアとハチ公

七夕の本日、渋谷ハチ公とご対面してたらしい・・・
私はその頃、免許の書き換えを終え、新宿からひたすら我が家に向かって歩いてた。

あわてて、ギア様の明日の予定を調べたけれど、載ってない!何処にも!!
もしかしたら、もしかしたら早朝のY公園を散歩なんてこともあるかもしれない、と淡い期待しつつ・・・
それにしても、チャリでとばして10分でハチ公まで行けるっちゅうのにぃ!!!!グヤジィ!!!

思えば、ギア様との出会いは「アメリカン・ジゴロ」でした。あのファッショナブルな純愛映画(と私は思ってます(*'ー'*))。結構、旦那も夢中になってた・・・だからでしょうか・・・旦那の英語名はリチャードです(笑ってくれぇ!!!マジな話なんだから)

それにしても今から「号泣間違いなし!」の映画と言われてるハチ公アメリカ版。
何だか聞いてるだけで泣けちゃいそう・・・

                  ハチ公リメイク

そういやぁ、ギア様の昔の恋人、ファラ・フォーセット・メジャーズ召されちゃったね・・・格好良かった、彼女も。(後で大きなかん違いをしている事に気づきました。ファラでなく、シンディー・クロフォードでした。Sorry!!!


【2009/07/07 22:44】 | 独り言 | コメント(6)
<<一人BBQ | ホーム | おめでとさーん>>
コメント
私も
夜のニュースで見て、が~ん。
チャリ10分は無理だけど、ウチからも近かったのに~。
でもって、朝行ったばかりだったのにぃ・・・・。
【2009/07/08 06:28】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
クリままへ
ってことはクリままももしかしてR.ギア様ファン?

今朝また新たな情報入って、今日銀座でプレミア試写会があるとかで、Y公園犬仲間が行くんだ、って自慢してた。多分、舞台挨拶あったよね・・・

ずっるーい!!って思わず言っちゃったけど・・・
【2009/07/08 22:29】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ワールド・プレミア
昨日はワールドプレミアみたいでしたね。
ヨヨコウは韓流スターの音楽と声援が大音量で聞こえてましたよ!
雨が降ったりやんだりのお天気だったのでワンちゃんも少なくて
ねるちゃんとエルダママに会えるかなと思っていたんだけどね。
【2009/07/09 11:00】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]
ナツッチョさんへ
今朝のフジテレビでおぐらさんが言ってた。 東方神起や神話に続くような5人組のライブだったらしいね(名前が分からない・・・)
確かに東方神起なんかは歌も踊りも上手だけれど・・・うーん、若すぎるよ、やっぱり。

昨日の銀座のプレミアにギア様、やっぱり来たんですって。ただ、写真もムービーも一切NGだったらしい。お年をとっても素敵なギア様だったって(*'ー'*)
【2009/07/09 19:05】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
こんなに近くに
殿、似てるよん(^。^)
【2009/07/10 07:12】 URL | roppi♪ #MMIYU.WA[ 編集]
roppi♪さんへ
・・・一時はそんなことを思ったこともあったけれど、どうなんでしょ、今(*^-^)

足りないのは色気?(キャハッ)
【2009/07/10 09:12】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索