エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
生後40日のおちびに癒されて
全員集合!!


おちび1 おちび2
 いっちょまえに「う”~~」とか言っちゃって(*^-^)
                       おちび3
     私の後ろに回ったと思ったらポッケにあるパスモケースをカジカジ始めたり・・・(^▽^;)

    おちび5 おちび7
   気がついたら私の腕は傷だらけ・・・でもそんな傷も嬉しかったりで・・・

あれだけ騒いでたはずなのに、
バタンキュー
何という変わり身の早さ・・・

一日中見ていても飽きないねo(*^▽^*)o

でもこんな子たちにもこわーい存在が・・・

                しゅうにぃ
             何でも言う事聞きますぅ、あにぃ!!汗



                   


そうそう、普段はそんなこと絶対に無いのに、帰宅後のねるの様子がおかしい・・・
いっつもだったらシッポフリフリ、キスの雨なのに、何だか変。
私の体をくまなくクンクンとチェック・・・それはそれは入念なチェック。
「おっかしぃなぁ?おっかしぃなぁ?変だぞ、変だぞ。何だ、この匂いは?」

あげくの果てには玄関に戻って
「誰かいるのかなぁ?」とチェック。

それくらいに、おちび達の匂いを私はつけて帰ってきたらしい・・・
(あっ、おちびだけじゃ無かった。母犬ジュリアと同居犬しゅうにも結構触ったかも。特にジュリアにはメークそっくり食べられちゃったし)

こんな厳しいチェックにあったのはNYでのセキュリティーチェック以来の事。
【2009/07/25 15:03】 | ボーダーコリー | コメント(4)
<<ベビーラッシュ | ホーム | 水中カメラ>>
コメント
そうそう。
他所のワンコに触って帰ってくると、
みんなのチェック厳しいのよね。
まるで浮気をチェックされてるみたい(笑)。
【2009/07/25 22:31】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
クリままへ
本当に凄かった!
こんなの初めてよ。
バレちゃった・・・浮気o(*^▽^*)o
【2009/07/26 11:56】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ありがとね~
ふふふ。ねるちん、かわいいねぇ。
子犬と遊んでくれて(戦ってくれて?)
ありがとう!!
ますますパワーアップしてるので、
今度はバンドエイド持参で(爆)
【2009/07/27 15:13】 URL | yubi #7cYA8bXw[ 編集]
yubiしゃんへ
こんなに可愛いんだったらもういつでも戦っちゃうよ。
傷もあおたんが回りに出来ちゃって・・・おちびのくせに思いの他力が強かったんだぁ、って一人でニヤニヤしてる私です。

今度・・・でも、今度は多分無いんでしょ?それぞれに幸せな家庭に巣立って行くはず。
本当にそれを考えるとさびしいねぇ。

ねるのあんなの初めてよ。とにかく何度も玄関に行ってチェック、チェック。まるでそこにいるかの如くそれほどに匂いが強かったのかなぁ?
【2009/07/27 18:17】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

