エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ベビーラッシュ
        初デビューレナちゃん
                              こちらも初デビュー


記念すべきY公園初デビューのレナちゃん、この日同じく公園犬仲間・ビーグルディジーんとこの人間の赤ちゃんも偶然にも初お披露目(アメリカンです)。

レナちゃんは末はディスクのスーパードッグに、そして赤ちゃんは医者、またはピアニストにと両者の親ばか度合いは膨らんで・・・まぁ、今日だけは許してあげましょうo(*^▽^*)o

                       いたずらしちゃった・・・ごめん、ダンディ
               2~3週間前にデビューしたばかりのダンディももうすっかり先輩面?

ジュリー家の2匹目、レナちゃん、スムースボーでバリバリのシープドッグを親に持つ血筋。
どんなにかハイパーかと思いきや、まぁ大人しいもので私とすれば拍子抜けの感あり。

誰かさんが言ってました。
       『デビューした当時のねるよりよっぽど落ち着いてる』
ハイッ、私も同感!!です(^▽^;)
ジュリーちゃんも一生懸命お姉さんやってるし、頑張ってるよ。

そうそう、ジュリーパパやママにとってはジュリーちゃんが一番だからね(*'ー'*)
                    ジュリ姉妹
【2009/07/26 12:14】 | Y公園 | コメント(4)
<<夏合宿 | ホーム | 生後40日のおちびに癒されて>>
コメント
公園レヴュー
早速のせていただいてありがとうございます
レナは広い場所に慣れていたのか意外と落ち着いていてホッとました
やはり緊張していたのか今は爆睡してます
これから学習しながら皆さんの仲間入り ヨロシクです
【2009/07/26 14:30】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ジュリママへ
スムースボーダーのこと色々聞いててあったまでっかちにはなってた感はあるけれど、それにしても本当に扱いやすそうな子だわ・・・っていうか仔犬だったらあの程度は当たり前。

チコとンチも、快適環境があればもうばっちりじゃない?
シート敷いていて、そこを外れてたってまぁ、仔犬のうちはそんなもんだし(ねるもいまだに外れます)。とにかく、ちゃんとシートのとこへ時間を見て誘導して、コマンドかけてちっこさせて、出来たらもう大褒めして・・・いっつも思うわ、犬はチッコして褒められてるって(*'ー'*)

歩きぐそ(失礼!)はボーダーコリーの定説だと思ってしまえば気楽だよん。
うちはエルダもねるも歩きぐそ(チッコ)の権威ですo(*^▽^*)o
【2009/07/27 09:54】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
お久しぶり
ずーとPCの調子が悪く
やっとお邪魔できました
パピー懐かしい~

土曜南しょーどっくになったの・・・・・笑
詳しくはご近所さんのブログにアップされてます
家のブログも今だ流氷・・・・
仕事も落ち着いてきたから、又再開しようかな・・・??

【2009/07/27 20:45】 URL | 北南母 #-[ 編集]
北南母へ
そうそう・・・いっつも流氷見てた(^_-)-☆

おんなじ、おんなじ・・・
ひろーいY公園と砂浜を思いっきり走ってるねるも筋肉ムキムキ娘。
すっごくやせてるように見えるけれど、体重が13.7あるってのは一重に筋肉の重みかもしれない。
ねるも筋肉もりもり部門ではいい線行くよ。

番さんの依頼で出たの?あおままんとこで見た。でも知らない人によく頑張ってついてったねぇ・・・姉ちゃん。で、結果は?(^_-)-☆
【2009/07/27 21:11】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

