エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
夏合宿
夏本番!!って言いたいところだけれど、昨日の日曜日までは本当にはっきりしない天気だったねぇ・・・

「そんなんカンケーねぇ!!!」
とばかりに泳ぐワン。

鬼教官の指導の下、ほとんど強制的に泳がされてる子もいたりで・・・
                    アニカとジュリーパパ
                    アニカ 
                      でもここまで泳げた!!


               レナ
           生まれて初めてでしゅぅ!勘弁してくださいませ、代官様!!
           と生後4月11日生まれのレナ

でもねぇ・・・他の子は逞しいよぉ。
ねるとジュリー ジュリー                   
                             ジュリー目が必死だけど(^^)

スノウ ロッタ

14歳のスノウ頑張ってる!!          巨大鼠か?ロッタ(ケアンテリアだよん)

ネージュ ワイルド犬ねる

いっつも思うんだけど海への入り方はネージュとねるって似てる。
お互いワイルドだぁ!

レオ ティッピ

例のカメラ・・・液晶画面がよく見えなくって・・・
                    首だけ・・・(;´ρ`)

で、ワン達がこんなに頑張ってんのに、人間達は・・・相変わらずこんな事やってました(#^.^#)
                       BBQ









【2009/08/03 09:59】 | 秋谷・鎌倉・逗子あたり | コメント(8)
<<あるボーダー | ホーム | ベビーラッシュ>>
コメント

v-411ハハハ、2年前秋田の海に行った時のルーシーみたい!
鬼教官は、水着で沖まで抱きかかえてドボン!
最初は、溺れそうな犬掻きでしたが、
何度か繰り返すうちに思い出したみたいでした。
泳ぐ環境がないと、段々泳がなくなっちゃう。

ねるたんが羨ましいです。
ちなみにルーシーのママは多摩川でカワウソ呼ばれています。
お天気ホントにハッキリしません。
梅雨も明けないし・・・・さすがに夏空が恋しいです。
【2009/08/04 07:18】 URL | ねこまんま #uG6gtzZ2[ 編集]
ボー祭りですね?
みんな水泳が達者ですね~。驚きました。
写真の中では、必死目のジュリーの写真がいいです。新しいカメラの威力でしょうか?

・・・どの写真も楽しそうでいいのですが、一番好きなのはやっぱり、最後の写真かな?
【2009/08/04 08:39】 URL | カフェエカーネ #DdMDrPns[ 編集]
お世話になりましたぁ
お世話様でした トイレが出来てない仔まで連れて行ったので
トイレシート10枚じゃゼンゼン足りなかったね申し訳ないっす
パパはレナをちょっとでも海水に入れる事が出来て大満足\(☆o☆)/
ありがとうございました
【2009/08/04 13:20】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]
ねこまんまさんへ
ルーシーのママってねこまんまさんじゃぁ無くって本当の生みの母犬のこと?
一瞬、ねこまんまさんが多摩川でもバチャバチャ泳ぐかわうそのようなスイマーかと思っちゃったわ(#^.^#) ニョホ
確かにボーが泳いでるとかわうそのように見える。特にねるのようなお痩せの子は(って筋肉すっごいから見た目よりずっと体重はある)。

確かに、ねるを見ていて「おまえはいいよねぇ・・・本当に水が好きで楽しそうで」って思う。
一人で浜を走り回ってると特にそう思う。

環境によっては泳がなくなっちゃうのね。

この鬼教官の前では私「鬼教官!」とは呼んでおりません。あくまでもここだけの話ってことでo(^-^)o
【2009/08/05 12:30】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
カフェカーネ・ashina styleさんへ
日曜日・月曜日とお世話になりました。
おいしかったぁ!ママのお料理を楽しむんだったらやっぱり夜だね。
お酒好きのパパ&ママの前では申し訳なかったけれど女二人、結構飲んじゃいました。
(私、久々だった・・・あれだけ飲んだの)
翌日、眠くはあったけれど、気分はすっきりでねると浜でいつものように散歩しました。

今度またY子ちゃん誘って夜是非お邪魔したいものです。

泳ぐ時のワンの目って結構必死よね。あれが本当に可愛い・・・
【2009/08/05 12:33】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ジュリママへ
その後、レナちゃんどうだったかなぁ?
今回の話がいつかきっと笑い話になるよ。
それまではひたすら努力のみ!!(^^)v

もすこし海が綺麗だったらねぇ・・・今の時期はあんまり綺麗じゃない。
私、ウェットスーツ作って、綺麗な時に入ろうって思ってる。

ジュリママのブログ、昼過ぎてもまだメンテ中。
【2009/08/05 12:36】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ありがとうございました
またまたお邪魔してしまって、超豪華BBQ
暑すぎず、海風がそよぐ屋上でのBBQは最高でした!!
また誘ってくださ~い
レナちゃん、ひとまずシートでのチッコ成功して良かったですね

カフェエカーネ、ランチしか行ったことありません・・。
夜に行って、お酒と一緒に楽しみたいわぁ
【2009/08/05 22:54】 URL | ひよ #oUPgpoCM[ 編集]
ひよさんへ
いつもながらジュリパパの持ってくる食材は超豪華!!!
お肉がたーくさん余っちゃいました。

今日東京へ帰ってきました。毎朝、毎晩、ねるは浜でのディスクトレです。
ますます筋肉ムキムキの女の子になっちゃってます(^▽^;)

カーネ、ある距離までだったらパパさん、お迎えに来てくれるのよ。鎌倉は無理だとしても逗子あたりまでだったらOKだったような気が・・・
kentaさんとこのように結婚記念日にでもいかか?(*'ー'*)

私たちのひつこいチッコトレで、レナちゃん、帰ってからジュリーちゃんにあたったのかも(^▽^;)
【2009/08/06 22:32】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

