エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
わらわらと・・・
さぁて何匹いるでしょうか?
人間はカウントしませーん。
                   kindergarden状態

正解は・・・

                   ケーキの前で

昨日はエルダの時からのながーいお付き合いのしゅうちんの10回目の誕生日でした。

そんな訳で、残りの5匹はケーキのご相伴にあずかったのでした(*^^*)てへっ

とうたんはもう半分呆れ顔でびっくり、ってのも多分、自分のバースディより盛大にお祝いされたからだと思います。 確かに・・・私のバースディよりも盛大でした。 ってケーキが2個もあるんだもん。

ケーキと言っても、ワン用でスイーツではありませーん!!

こんなもの初めて食べたねるは本日お腹がチト・・・(;´ρ`)
あんなにガッツキねるを見たのも久々でした。
                 嬉しいわん!


いっつまでも今のままのしゅうでありますように。
怖くってエルダには近づけなかったしゅうだけれど、何故かねるとはラブラブモード。
いい感じの二人(二匹)です(^_-)-☆

                 しゅうとねる
                注目!しゅうのたぬき刈りのしっぽ!!
【2009/08/30 15:44】 | ボーダーコリー | コメント(6)
<<頭がパニくって爆発しそう・・・!! 地デジチューナー接続 | ホーム | 今でも信じられないのだけれど>>
コメント
美味しそう!!
さすがにしうしうは主賓顔ですが、
クマちゃんがやけにクールで笑えます。

ねるちゃん、ずいぶん器用な所に乗っているのね。

ジョニーはしうしうに遠慮気味?
【2009/08/30 18:15】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]

しう君、10才おめでとうございます。
童顔のままなのかしら?しっぽはカットしているのかな?
千葉ポのフライボール講習でお会いしたのが最後かも。
元気がなによりです。

【2009/08/30 19:53】 URL | あるく #mQop/nM.[ 編集]
クリままへ
あんなクールな顔をして私のメークを全部嘗め尽くしてくれますo(*^▽^*)o

しゅうちんは自分が主賓だってこと分かってたと思う。 だってオチビの分も横からサッと一口で取り上げてたし。 すばやかった。 とっても二桁とは思えないよ。

ジョニーちゃん、メグ姉ちゃんに遠慮してるかもしれないね。 あごをテーブルの上にソソソッとあげてるのがめちゃくちゃ可愛い! 
【2009/08/31 08:49】 URL | ねるの母 #sMmyRxmo[ 編集]
あるくさんへ
しゅうのしっぽはチャームポイント。 トリミングでたぬきカットにいっつもしてもらってるよ。
適当にボリュームもあってめちゃくちゃ漫画チックなんだ。

私の仲間うちではしゅうは大きい方のボーダーコリーだったけれど、(その昔は3頭飼いのK家っちに比べればそんなことは決して無いけれど)今回はジョニーの大きさを感じた。

9ヶ月で海に入っちゃうとまだまだお肉がつきそうな予感の体だけれど、ある年になるとかなり大きくなりそう。 今だってもうすでに19キロ弱あるんだって。

まだどこかでしゅうと会えるといいね。
【2009/08/31 08:54】 URL | ねるの母 #sMmyRxmo[ 編集]
御世話になりました
散らかすだけ散らかして帰ってしまって、毎度ごめんなさいね。
あれだけわらわらしていても、こらー!って叱られる子もいなく
まったりとした時間を過ごせました。
ジョニ男くんも、とうたんに海で泳ぎを教わったり、一日にして
内容の濃い日でしたわん♪
T君もひとりで釣りに行って、ストレス解消出来たようです。

ジョニ男くんは海の水ではPにならなかったよ~
この間、川では脚しかつけなかったのに、Pだった(><)

ネルちんは、もう正常なお腹に戻りましたか?
【2009/08/31 12:53】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]

えー・・・ここにも鬼軍曹現るぅ!って最初はびっくりした、ジョニーの事。
とうたん、無理やり連れてっているんだもの(^▽^;)

でも、ジョニーも満更では無かったようで・・・まぁ、後からなーんとなく
「勢いで入っちゃったはいいけれど、やっぱやばいかも」みたいな顔してたけどね。

今度はとうたんにめぐちんも連れて行って貰っちゃおうかなぁ(*'ー'*)

今朝、雨の中公園に連れ出したときはまだちと柔らかめだったけど、夕方(さすがに、今日は中止しちゃった)のンチはもうOKでした。

ねるのばやい、あんなに美味しい特別なものを食べたのは生まれて初めてだったんでお腹がびっくりしちゃったんだと思います。

T君、お魚さん釣れなくっても楽しかった、って言ってた。(無理して言ってたかもだけど) 普段お仕事で大変だもん、やりたいことやらせてあげたいよね。
【2009/08/31 21:02】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

