エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またまた11位・・・(後日確認12位でしたσ(^_^;))
12日正式な結果をHPにて確認したところ、なんと・・・12位でした。ごめんなさーい<(_ _*)X(*_ _)>
以下、エントリー当日に書いたものなんでご了承ください。


行楽日和の本日、秋が瀬(埼玉)にて開催されたディスクの大会・ハイパーフライトに行ってきました。
7月に引き続き、今回が2回目のエントリー。

昨日の夜も前回同様、
「あー・・・なんでこんなのにエントリーしちゃったんだろう。 ストレスぅ!!」
とぼやくことしきり。
まんじりともしない朝を迎えました。(今流行の睡眠導入剤飲めばよかった・・・)

毎回、毎回自分でばっかみたい!って思っちゃいました。

そして・・・始まるまでは、もう2度と参加しない!

って言い切ってたくせに、終わった今、
「今度はいつ参加出来るかなぁ?」
って思ってる私がいる(^▽^;) 何なの、それ?

ビギナークラス、45組ほどの参加あり。 
                   
午前の部ではルンルン気分のねるに振り回された感ありだけど、午後はねるも結構真剣だった。
                       午後の部

成績は41ポイントと先回よりは僅かに4ポイントアップ・・・ステップバイステップ・・・なんだけどね。
で順位はというと、何と先回と同じ11位。 
「万年11位?」なんてお生な事を言っちゃいました。(2度しか参加した事ないくせに)

ジュリパパがに「ベスト○に入って祝杯あげよう!」なんて言ってくれたのに、それは叶わぬ夢でした。

でもさぁ・・・ビギナーエントリー者が70ポイント以上も出しちゃうんだもん、敵わないよ。

何だかんだと言いながらこんなまぢめなねるの姿見ちゃうとやっぱり次と思ってしまった私。
まぢめなねる

                       おそのちゃんよりおそのちゃんより勝手に貰っちゃいました


                      
今日は気持ちに余裕が無くて気付かなかったのだけれど、撮影した写真を見ると僅かに紅葉が始まっている・・・
関東地方もそろそろだねぇ・・・

本日のエピソード
大会本番前、会場にアナウンスが流れる。
拾得物、落し物が届いています。 
女の子のスムースボーダー、まだ小さいです=^-^=

物じゃないよぉ!

その時、ジュリっちは荷物を車から運んでる最中。
でもね、すぐにピンとは来ないの、パパさん。
そうこうしているうち、ママの方が
「もしかしたらレナ?」 ヾ(--;)ぉぃぉぃ

車見ると、後ろハッチバックドア開いてるしぃ(^▽^;)

私だって思うよ、レナちゃんだったら脱走しかねない。
ジュリちゃんは一緒に乗っていたんだけど、車の中にちゃんといた。

「まさかレナがやると思わなかった」
そんなことないよぉ、パパぁ!

だって、ねるも私不在の時、ジュリの車で野川公園連れてってもらって、途中スーパーでのお買い物から帰ってきたとき、居なくって焦ったら、後ろにいたって言ってたでしょ? 
ジュリちゃんだったら考えられないような事をするって。

レナちゃんは多分・・・ねるの上行くと思うよ、あのながーい手足でねo(*^▽^*)o
             レナちゃん秋ヶ瀬

速報
その拾得物のレナちゃんが(*^-^)翌日筑波JFAビギナー部門/レトリーブで準優勝したそうです!!

やったね、これから快進撃だぁ!(ジュリママ、先に報告しちゃってごめーん!)
【2009/11/07 21:30】 | ディスク | コメント(12)
<<いちいちぜろはち | ホーム | やっぱ海と富士山?>>
コメント
がんばったね!ねる
躍動感あるすてきな写真がとれましたね。v-213
【2009/11/07 22:41】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]
ナツッチョさんへ
うん、頑張ってた。
すっごく楽しそうだし、誇らしそうにやってるの。
自分が注目されてる、ってのを感じてるみたい。
面白いねぇ・・・

ねるは全然ドキドキしていないみたい。

今度は目指せ、ベスト10だわ。(本当はベスト5と言いたいけど・・・)
【2009/11/08 09:28】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
すっかり・・・
ママさん、すっかりディスクジャンキーですね(笑)
あの雰囲気の楽しさを知っちゃったら中々抜け出せませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2009/11/08 20:12】 URL | kimi #hiKepeVo[ 編集]
やーん
南かと思ったよぉ
そーっくり!

落し物のボーダー(爆
そんだけ参加数が多かったら
あり得るのかぁ
【2009/11/08 20:57】 URL | あおまま #UmCLR7/c[ 編集]
kimiさんへ
次エントリーしたら(私は秋が瀬より遠い会場には多分行かないと思う)また前日に後悔の念しきりで眠れない夜を過ごすのだと思う。

でも、欲しいよね、あのタテと紙切れ(*^-^)

まだまだジャンキーにはほど遠い私なのです。(見てくれと違って肝っ玉ちっちゃいの)
【2009/11/09 00:01】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
あおままへ
このまぢめなりりしいお顔の方?

私だっていっつも思うもん、みーたんにそっくり。

でもってこんなに離れていて、違う環境にいるのに性格もかなり似てるらしいし・・・

血は争えない。

シンたんのまぢめ顔もこんな?

私、2度しか大会経験ないんだけど、迷子ってあるのかしらん?o(*^▽^*)o
【2009/11/09 00:03】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
スゴイじゃん
へぇ~、エルダママ&ネル大会に出てるんだ
41ポイントはスゴイじゃん。11位も立派だよ。
と~ちゃん&か~ちゃんも以前はHALと良く大会に出てたけど、そんなポイント二人足してもなったことないぞぉ。

ディスクの大会はなんだか幼稚園の運動会みたいで楽しいよネ。
HALも大会に行くとテンション上がりっぱなしだったヨ。
なんか懐かしいなぁ。
【2009/11/09 00:52】 URL | HAL #0s.a4uQw[ 編集]
教えてよ(TT)
って、言っても7日は予定が入っていたから駄目だったけどね・・・
次の時は応援行きたいから、是非、声かけてちょ~

うちもメグよりジョニーの方がディスクには目がないので(結構いい
集中力)、一度は大会に出場してみたいって。

ネルは最初、スピーカーとかの音に反応しなかった?
それが一番の心配。

さて、応援団が行くと、ベスト3も行けるかもよん♪

そうそう、大会とかで、脱走して、以前迷子になった子が
いたよね。
うちも、十分ジョニ男は注意せねば!
いや、もうじき6歳のメグも、誰だって油断してはいけないわ~
【2009/11/09 08:42】 URL | トムママ #X6AIgIjQ[ 編集]
HALパパへ
エルダの時には自分もバタバタしてたし、エルダ自身もディスクには興味あんまり興味無かったし・・・あの当時の仲間がNDAだ、JFAだ、って言っているのを指をくわえて羨ましがってました。

ねるは何だかね、これっていう執着するものは無い子なんだけど、色々なことをそこそこにやれる子なんで、一度は参加してみたい、って思ってたの。

思い起こせばその昔、HALパパから荒○ディスクを頂いたよね・・・エルダの時には消化出来ず沢山あまっちゃってたんだけど、ねるになった途端、あっという間に消耗し、今じゃネットで大量に購入。
嬉しい悲鳴を上げてるよ。

我が家は行けて年に2回くらいだろうけれど、今度は旦那も出たいみたいよo(*^▽^*)o
(今回は、無理やり留守番してもらいました)
【2009/11/09 09:24】 URL | ねるの母 #sMmyRxmo[ 編集]
トムままへ
ねるはエントリーするのは秋が瀬のみの予定。
秋谷近くであったら参加するけど(^▽^;)

秋が瀬のハイパーフライトは2ヶ月に1回で、次回は1月の8日あたりの土日。
寒そうだから(軟弱)、その次の3月に申し込むつもりだよ。

予定空けといて!(*^-^)

秋谷近くの大会情報あったらよろしく!

ハイパーフライトでは幸いな事にそんなびっくりするような音は聞いた事無い。
雷・花火・爆竹恐怖症のねるだからそんな音を聞いちゃったら大変だわ。
ハイパーフライトの音響係りは同じ年代の方が選曲しているのか、懐かしい曲ばかりかかる(*^-^)

Y公園中心ではへらへら、チャラチャラと全くディスクやる気ないねるたんだけど、あの会場では本当にまぢめに取り組んでる。
ちゃーんと自分が主人公だってことを認識してるよ、あれ。

ねるはね、普段は公園に入る前に小グラウンドで1時間目のレッスン、ディスクを5投するの。練習はそれでおしまい!!(だから私上手になれないんだけど、5投でいい、って決めてるの)

2時間目はお友達の待つ公園でルンルン走り回ってるo(*^▽^*)o
【2009/11/09 09:31】 URL | ねるの母 #sMmyRxmo[ 編集]
大会お疲れ様でした
ジュリパパ&ママさんやおその父から聞いていたねるちゃん、会えて嬉しかったです。
ねるちゃん、女の子らしいお顔をしていてとっても可愛かったです。
腕の飾り毛がゴージャスで素敵でした~。
おうどん、ご馳走様でした。そして…褒めていただいてありがとうございます(照。
レナちゃん、迷子コールされちゃったんですね。
パパさんが内ドアにレナちゃんのリードをしっかり結わえていた理由が分かりました(≧m≦)。
【2009/11/11 12:51】 URL | おそのママ #oUPgpoCM[ 編集]
おそのママさんへ
写真をねだっちゃって本当にごめんなさい。
でもとっても素敵な写真を頂いて感謝感激です。

でもってお肌の事、写真が欲しいからっていうおせーじでは決して無いよ。 本当にピカピカ白くて綺麗だった(初めてお会いしたんでいきなり言うのも何かと・・・σ(^_^;))

車の中でくくられてたんだぁo(*^▽^*)o
やっぱりねぇ・・・
【2009/11/11 15:50】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

