エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
製作の秋・・・新作4点
ねるは普段ハーネスを使用してます。

そんなハーネスも、もうマジックテープが半分しか合わないような小ささになってしまいました。
気になりながらも、大会もそんな窮屈なハーネスで出場したりで・・・

レインコートも胸の部分がきゅうきゅう。 ねるよりちょいぷっくり見えるローラが(ってローラは標準です。 ねるがお痩せに見える)同じレインコートを問題なく着ているのに、ねるは腕の付け根、胸周り本当にピチピチ。
体重が14キロもあるのも全て筋肉のせいかもしれない。

思い立って・・・
 芦屋マダムイメージ  背中のダイヤモンドがポイント

          大阪おばちゃん風 ホワイトタイガー
ローラママに「大阪おばちゃん風でしょう?」って言ったら
大阪おばちゃんは顔もついている(豹とか虎の)のだそうです。 シラナカッタァ!

     ハーネス2点 フェイクファー
ポイントは裾のフェイクファー・・・
               笑えるでしょo(*^▽^*)o

明日からまた天気が悪くなるとかで
            迷彩柄 女の子ドッド柄

レインコート2点。 細かいところ難多々ありだけど、創作意欲の沸く秋、久々ミシンに向かいました。

          そんな事よりさぁ・・・
               「早くお散歩行こうよぉ!!」ってさ。

大雨の日だってちゃんと行ってるでしょう!! ちょいお付き合いあれ!!!



色づき始めた雨のY公園です。
雨のY公園20091111

【2009/11/13 15:44】 | ワンコのための手作り色々 | コメント(4)
<<マーリー「世界一おバカな犬がおしえてくれたこと」 | ホーム | 東京での休日>>
コメント
姉ちゃんのおさがりがきた~っ
ねるたんのハーネス おさがりがレナに・・・
超うれちぃぞ~  しかも2着だ!
あの迷彩柄イイなって見てた(狙ってたわけじゃないよ)
試着させたら   なんと   ピッタし
記念のおさしんブログに出すからね~

【2009/11/13 21:30】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]

ハーネス新しくなってメッチャ嬉しそうジャン!!
アヘアヘ顔・・・・そっくりだね

レインコート手作り
胴長ちゃんたちは手作りがv-218
【2009/11/13 21:31】 URL | 北南母 #-[ 編集]
ジュリママへ
泣く泣く???レナちゃんに下がっちゃいました。
もう、マジックテープが半分しか重ならなくってね。
なのに、おんなじのをストックしてた。
意地になっておろしたけれどやっぱりおんなじサイズだった(当たり前)。
あの形としてはあれが最大なのよ。
あれ以上のサイズは無いの。
私も結構気に入ってました。
レナちゃん、カジカジするなよぉ!((^▽^) ハッハッハ
【2009/11/14 23:43】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
北南母へ
嬉しいかどうか・・・本犬言ってはくれないけれど、4着のファッションショー、真面目に付き合ってくれました。

「アンヨ」って言うと嫌がらずにちゃんと足出す。

満更でも無いのかなぁ?って勝手に思ってる私(*^^*)てへっ

確かに胴長だけど、手足も長いよね。
【2009/11/14 23:46】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索