エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ちょいとお出かけ・・・ねるはお留守番
                    バイトノットカラー
こんなねるを残して私は冷たく旅立ちますσ(^_^;)
              トムママ、サンキュー「バイトノット」!!

明日から飛行機ブーン。

          紅葉Y公園
                           紅葉Y公園2
               デジカメ忘れて携帯で・・・雰囲気だけ

この10月ひとり立ちした兄ちゃんがこちらに帰宅するように手配を整え、シッターさんにもお願いし、2ヶ月前から目論んでた。 なのに、急に兄ちゃんがこんな事を言い出す。
「仕事で帰宅はどうなるか分からない」
だって言ったじゃない、もう前から。 だったらその時そう言ったら別の対処を考えるのに・・・

やっぱり当てにならないねぇ、本当に我が子たち。

も一人あてにならない奴がいる。 本当にいつNYから帰ってくるのやら。 12月って言ったけど、やっぱり帰ってこないらしい・・・

多分、ちゃんと兄ちゃん帰ってきてくれると思うけど・・・不安だわ、この4日間。
ごめんよ、ねる。
                  プレゼント
                     おっくんからのプレゼント
                          おっくん
                             おっくん

当てにしちゃいけないのかもね、もう(ノ_・。)
【2009/11/25 21:00】 | 独り言 | コメント(6)
<<台湾、女二人旅 | ホーム | 3歳になりました! お誕生日なのにぃ・・・海に入れない・゜゜・(/。\)・゜゜・.>>
コメント
我が家でお預かり
ネルさえ良かったら、してあげたのに…

でも、ネル&ジョニーに焼きもち焼くメグが頭に浮かぶ(x_x;)

気をつけて行って来てね(^-^)/
【2009/11/25 23:16】 URL | トムママ #-[ 編集]
トムままへ
そんな姿が目に浮かびますo(*^▽^*)o

どこに出しても恥ずかしくないような子だったらいいけれど、やっぱりねぇ・・・
わがまま娘の一人っ子だから。
それに多分、一人でも我が家が一番いいよね。

でもでも、本当にのっぴきならない事情が出来たら、お願いしちゃうかも(って秋谷に呼んで合宿してもらったりして=^-^=、これいい案かも。

行ってきまーす!!
【2009/11/26 04:41】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
相変わらず
汚れたボール咥えてますね。うちの坊ちゃま。

気をつけていってらっしゃーい!

おいしいものいっぱい食べて来てね。
【2009/11/26 10:42】 URL | ナツッチョ #-[ 編集]

お出かけなんだ
ご近所だったら預かったのに・・・・

ねるたん少し寂しいね
でも、誰にでもフレンドリーなこの兄妹
シッターさんと楽しんでるかも・・・
【2009/11/26 21:47】 URL | 北南母 #-[ 編集]
ナツッチョさんへ
たっだいまぁ~~

帰ってきました。
でも、途中からホームシック。 ねるに会いたくってたまらなかった。

やっぱり日本って食事美味しいいなぁ・・・

【2009/11/30 22:04】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
北南母へ
それなりに楽しんでたみたいだね、ねる。
私のほうがねるを恋しがってたかも(*'ー'*)

本当に近かったらなぁ・・・ねるも姉ちゃんのところで天国天国。

でも女の争いもあったりして(*^-^)
でもね、あの子、順位がはっきりしちゃえばその後はすっきりさっぱりしていると思う・・・んだけど・・・σ(^_^;)
【2009/11/30 22:06】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索