エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
ガキの使いやあらへんで・・・
我が家は2~3年前から、大晦日というとこの番組。
本当にめちゃくだらないし、PTAからはクレームも出そうなこの番組。
でも何故か、見ちゃうのです。昨年までのはDVDまで持ってる~(m~ー~)m

今もこの番組、後ろでとうたんと兄ちゃんが馬鹿笑いしながら見てます。

                 大晦日の秋谷浜

今日の強風、すざましかった。 浜で散歩なんかしているのはうちらだけ。 私も吹き飛ばされそうでフラフラ・・・
                       大晦日の秋谷浜2

波にもみくちゃになってるサーファーもいたりで・・・

家に帰ってお化粧しようとしたら顔中、砂だらけ・・・すごかった、本当に今日の風は。

今日は今年、そして明日は来年。
たった1日の違いなのにね。 いっつもこれって面白いなぁ、って思うんだけど。

明日からは、来年からは、今年よりも、もっともっと素敵な年でありますように。
 
皆さんにとっても素敵なよき年でありますように!!!
謹賀新年
【2009/12/31 19:41】 | 独り言 | コメント(4)
<<あ・はっぴー・にゅー・いやー!! | ホーム | 年末のお仕事・・・>>
コメント
かわいいです。
ねるさん。
おすましして。
着物が似合いそうですよ。

流されなくて良かったですね。

今年もどうぞヨロシク!
【2010/01/01 00:44】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
明けまして おめでとうございます
ねるちゃん、とても可愛く女の子らしく撮れてるv-308
今年も 宜しくお願いします。

ルーシーは、降り始めた吹雪の中フリスビーでした。
こんな中で遊んでいるのは、やっぱりうちくらいです。

お雑煮、私も大好きです。
我が家のは、鶏だし・鶏肉・大根・人参・かまぼこ・凍り豆腐・セリ・ネギいくらです。
醤油味ベースで『凍り豆腐』は乾燥した物では無く昔から冷凍品です。
お餅は、父と同室の患者さんの奥様からつきたてを頂きました。v-411

今年も良い年でありますように

【2010/01/01 01:57】 URL | ねこまんま #uG6gtzZ2[ 編集]
クリままへ
こちらこそ今年もよろしく!!

ママさん、いそがしそうだよねぇ。
また、秋谷の浜で遊ぼうね。
もちY公園だってOKだよん。

今年こそはダンス見に行かなくっちゃ(^_-)-☆
【2010/01/01 10:02】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
ねこまんまさんへ
そのお雑煮は東北風?

生協で知り合ったお友達のお雑煮は鶏がらベースだった。
体がホコホコと温まってとっても美味しかった。

寒いところのお雑煮って結構具が沢山入るよね。

ねるもそちらに棲んでいたら、大晦日であろうと元日であろうとルーシーとおんなじことをしていたでしょう(^^)v

今年もよろしくです。
【2010/01/01 10:05】 URL | ねる母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報

プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索