エルダとねる
エルダが'06の8月急逝してからもう腑抜け状態の私たちだった。そんなエルダッ家の元にねるがやってきた・・・
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
福袋
ねると富士山2010

元日はよくは見えなかった富士山。 2日は朝からくっきり。(残念ながら3日の今日はまたまたよく見えなかった)
寝坊して行った朝の散歩だったけれど、早朝は朝焼けと満月と富士山でとっても素敵だったんだって。
残念!! 見逃してしまった。



昼前に福袋を買いに横浜元町へ。

10500円の洋服の福袋と1000円の靴下の福袋。 どちらが私に役立ったかって言うと・・・靴下の方でした。
(あっという間に靴下の福袋は売り切れ!)
そういやぁ、Zunkoちゃんが言ってた。 小物の福袋の方がお得感があるって。

10500円の洋服の方、多分それなりのものが入ってるんだろうけれど、自分の苦手な紫色のニットのアンサンブルが入ってたり、今はほとんど履かなくなっちゃったスカートが入ってたり・・・みーんな娘行き?(;´ρ`)

購入した後、旦那と話をしたわ。 洋服の福袋は買うもんじゃないかも、ってね。
日常品の方がいいのかも・・・って。 

年に一度の無駄遣い、と自分に言い聞かせました・゜゜・(/。\)・゜゜・.
と言いながらも、必需品のTシャツ何枚買えただろう、っとヒツコク考えちゃったり。

そんな元町でこんなワン達に会いました。
飼い主さん、カメラ向けられるのをとっても嬉しそうにしてました。
もしかしたらこの時期、この場所の常連さん?
                     着物姿のワン
       「良かったわねぇ~~○○ちゃん」ってワンに言ってた。
        良かったのは飼い主さんの方なんだけど(^_-)-☆

元町って結構ワン連れ多いよね。 昨日はアイリッシュウルフハウンド、アラスカンマラミュート(もしかしたらハスキー)等の大型犬をはじめ、チビちゃんたちにも沢山遭遇。 なのにねるはお留守番。 今回は買い物するんだ、っていう気持ちが勝ってたんで。 普段、ねると連れて行くと、大抵は私がお店の外でねると待っていて、欲求不満気味になっちゃうんで。

3軒、立ち寄ったペットショップ、それぞれにワンの福袋を売ってました。
5000円~10000円・・・・洋服やらお菓子やら入ってるんだって。
サイズは各種あったけれど、ねるに洋服、ピンと来なかったんでもち、購入はしませんでした。

福袋購入した人っているかなぁ?
並ばず買えるお得感のある福袋って? 誰か教えてくださーい!!

【2010/01/03 23:43】 | 独り言 | コメント(11)
<<避けられない道 | ホーム | あ・はっぴー・にゅー・いやー!!>>
コメント
福(服)袋
うちはね年末31日OX(クリスママの近くの)で紳士用靴下1000円福袋買った
けっこう良さそうでパパご機嫌です
元町 久しく行ってないので羨ましいな~
ブラブラしてポンパドールでパン買って
KIKUYA(だったっけ)ケーキとお茶したいな
【2010/01/04 08:30】 URL | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c[ 編集]

田舎は全くならばなくても買えまつ・・・・汗

ゴルフショップで1万円の服袋
中身が何が入っているか、展示してあったので買いやすかった
【2010/01/04 13:28】 URL | 北南母 #-[ 編集]
タイムリー
富士山に海と波は似合いますね。
ねるちゃん、かっこいいです。おそのはビビってダッシュで逃げそうです(汗
今年は久々に福袋を買いました。ネットは便利ですね。
無印良品はお得でしたので、来年も期待してます。

無印良品・ヘルス&ビューティ(1050円 ネットにて):☆4つ 
フランフラン・ブラウンタイガー(5000円 ネットにて):☆3つ半(未着) 
→mixiコミュニティーでネタバレされてます。
地元のスーパーの福箱(5000円):☆1つ半
→5000円の金券と菓子・食品計8点(中身はチラシと同じものでした。)


【2010/01/05 23:40】 URL | おそのママ #oUPgpoCM[ 編集]
北南母へ
そうそう、思い出した。
2年前、正月2日か3日にゴルフ行った時、あんまりにも寒くって10000円の福袋買ったら、すっごく中身充実。 もち2流のブランドなんだけど、全然構わない。
中身も見せてくれるしね・・・

今回の元町の洋服の福袋は中身見ちゃいけませーん!って注意してた。
【2010/01/07 09:32】 URL | ねるの母 #sMmyRxmo[ 編集]
おそのママさんへ
すっごくお得感ある・・・おそのママ購入の福袋。

私もネットで検索したんだけど、ひっかからなかった!
うーん、残念!!!

今からでも購入出来るかしら(*'ー'*)

地元のスーパーの福袋は完全に元取ってる!!
【2010/01/07 09:34】 URL | ねるの母 #sMmyRxmo[ 編集]
まるで
日本海のように白波が立っているのに
富士山が・・。
絵のようです。

福袋、もう20年くらい買ってない(笑)。
【2010/01/07 12:19】 URL | クリまま #MCkZosa2[ 編集]
クリままへ
コンデジの割にはよく撮れたかも・・・

たまにはいいよ、福袋。 結構楽しめるような。
【2010/01/07 23:14】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]

今年福袋買わなかった~
ネットで昨年末買おうと思ったら売り切れ(笑

お洋服は何が入ってるのか分からないと
ちょっと悩んじゃうかも~~
今度、今回のお洋服買い物編もアップします
福袋並みにお得感バッチリ!ですた。
【2010/01/12 11:31】 URL | あおまま #UmCLR7/c[ 編集]
あおままへ
パパと一緒だったのに、おもいっきりショッピング出来たの?

今回不満だった一つは、お買い物があんまり出来なかった事なんだ。

あおままは上手!!お買い物。さっそくブログに飛んで行きまーす(*'ー'*)
【2010/01/12 14:26】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
遅くなりました!あけおめことよろです!
ああ!福袋!!!そうですよ~!
小物がお得です!アクセに靴下!

私はいよいよ(?)洋服の福袋は卒業して、今年は小物にしました!

カバン&アクセ福袋!アクセサリーはなかなかでしたよ♪
でもカバンは・・・アタクヒも紫のスエードのカバンはさすがに無理・・・。
財布もつくりは良かったし、まあまあでした。

で、昨日・・・ちょっと消化不良で最後にやってしまいました!!!
ハーブショップの福袋!2万円!!
アロマオイルやハーブティーやいろいろ入って、まあ、お得でした。あはっ!

売れ残ってたみたいで、カレンダーもおまけに付けてくれました。

って、コメントで長くなってすみません!

今年もよろしくです!
【2010/01/12 22:24】 URL | ZUNKO #-[ 編集]
zunkoちゃんへ
あけおめことよろ!

女同士の年越し読んだよ。 メンバー想像してました。今年こそは良い年でありますよーに(*'ー'*)

アロマ、いいじゃん!
なるほどねぇ・・・

そういやぁ、何年か前までスワロの福袋買ってた。 あれも結構気には入ってた。
今でもまだ福袋売れ残って売られているところがあるんだね、私も見ちゃった。
あぁいう方がもしかしたらお得なのかも・・・(*^-^)
【2010/01/12 22:45】 URL | ねるの母 #iJ3uzAaQ[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
クリック募金

東日本地震犬猫レスキュー

東北地震犬猫レスキュー.com

嘆願メール一覧サイト

被災した動物・ペット情報


プロフィール

エルダママ

Author:エルダママ
東京・渋谷在住。人生半ば過ぎたおばさんですら。
白黒ボーの居ない生活が半年。想像出来る?
そんな我が家にねるというチビボーがやって来る事になった。

いくつになったの

ご協力お願いしますm(_ _)m

suif laboratory

食べる事と飲む事が好きなあなたへ・・・

いとこのブログです

    

最近の記事

最近のコメント

いらっしゃいま~せ!!

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

